※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那に構ってもらえず悲しいです。妊娠してから今までセックスレス。娘…

旦那に構ってもらえず悲しいです。
妊娠してから今までセックスレス。
娘には溺愛。
1歳になる頃まで寝室は別にしてましたが、今は一緒。
仕事もしてるので服装や体形など気を付けてるんだけど
娘ばっかり。笑
寂しい😂😂😂😂

コメント

イ

誘ってみてもダメですか?💦

• めるめる

めるめる

ベッドに入る時間もバラバラだし、くっついても何も、、、って感じです。。浮気しちゃうぞ!と言いたくなります😂

• 9月29日
うさぎ

あいなさんから寄ってったりしないですか??
私は構ってもらえないと私から寄ってって、今日する?とか、最近エッチしてないな〜とか単刀直入に言っちゃいます😅
子供ばっかりにベタベタすると子供に妬いちゃいそうですよね🤣💔

• めるめる

めるめる

最近私は疲れて早くベッドに入るけど旦那は趣味のマラソンやらテレビやらゲームでベッドに入るのは遅く、
    、私が寝た頃にベッドにはいってきます😭嫌われてるんか?と思います😂

• 9月29日
ぼーん

私もです😭
この前キスだけしてみようと思ったんですが、小っ恥ずかしいもあって顔が近ずいた瞬間私がプッ!😂と吹き出し笑いしちゃいました🤣笑
こんなんで2人目作れる自信ありません!

• めるめる

めるめる

あーでもそれはすごいわかります😂

• 9月28日
Ⓜ︎

自分から甘えに行ったりしないんですか❓🤗

• めるめる

めるめる

甘えに行っても微妙な感じで、、もう嫌いなのかなと思ってしまいます。。

• 9月28日