※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ファーのボディバッグは時期も限られるし、流行りも今だけですかね?😂

ファーのボディバッグは時期も限られるし、
流行りも今だけですかね?😂

コメント

みみ

少なくとも、時期は限られますね😂

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    ですよね😂😂😂
    いつも流行り物買って結局あまり長く使わず、、って感じになってしまいます😂😂😂
    可愛いとついつい欲しくなってしまって😂

• 9月28日
  • みみ

みみ

子供がいるとオムツとかも入れないとなので、私もその形のバッグ使うときありますが財布とおしりふき入れると、オムツは1.2枚しか入らないので、あまり使いやすさもないです😂

• 9月28日
しわき

わたしも思いました!!
可愛い~😍と飛び付きましたが、ファーって冬限定だし、この形のバッグもいま流行りなだけですよね😂

わたしこれを6-7年前に使ってました😅2年ほど使って、そのまましまいこんでましたが、また流行りきたー!と思って出してみたらファーがヘナチョコになってました😭
流行りのものって難しいですよね💦

流行り物は2〜3年は使えるかなぁと思います😀3年以上経つと、型が古くなってきます💦個人的に、流行りものは、高くない値段のほうが安心して買えます(笑)

麗

ボディバッグは使えると思いますが、ファーは時期的に秋冬しか使えないイメージですね😅