※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
家族・旦那

旦那さんの好きなところ、皆さんはどんなところですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )?

旦那さんの好きなところ、皆さんはどんなところですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )?

コメント

こころ

優しいところですかね。
例えば茶碗を割っても実母や実父には「あ~やっちゃった」と言われますが、旦那は「形あるものはいつか壊れるからね」と責めずにポジティブになれることばをかけてくれます😊

あ

お金に対してケチなとこです!
子供の事とか必要な時は嫌な顔せずお金くれます💰笑
あとは優しいとこですね💗

ぺー

顔が可愛い、優しい、頭が良い、仕事より子育ての方が大変だと言ってくれる、義実家ではなくいつも私の味方になってくれる、私が妊娠しているので嫌な顔せず家事してくれる、娘のことが大好き、私が下品なことして笑いをとっても引かずに笑ってくれる(笑)
もっとありそうだけどこんな感じです!ぼーっとしててイラつく時もたくさんあるので、私はいつもプンスカ怒ってますけど😂😂

Hani

優しいところです💓
息子のことも本当に可愛がってくれて、お風呂も旦那が入れると息子はギャン泣きなのですが、それでも泣く理由を研究して毎日入れてくれたりするところです😊😊⭐️笑

totoro

何かに集中してる時、無意識で、口がアヒル口になる所が可愛くて、キュンキュンします😽
そして、可愛い💕って言うと口の中にしまい込む所ですかね😄笑

ぽむ

どんなところ?となると思いつきません(๑•﹏•)笑
でも毎日一緒にいても飽きなくて楽しいので好きです(*゚▽゚)ノ

ゆゆ

専業主婦だけど家事は料理以外全て旦那がしてくれてクレジットカードもらってて好きに使ってよくて
けど旦那は酒、タバコ、ギャンブル、ゲーム何もしない
とにかく私に優しいハイスペックなところが好きです!

おおらかな所ですかね~☺️
あと物知りで何事にも動じない所が頼りになるなぁと思ってます✨

寛大で怒らないし
家大好きで飲みに行かない
ご飯文句言わないし
育児も家事も手伝ってくれる
お小遣いもいらないくらい使わない
喧嘩もしますが引きずらない
後は顔がタイプです笑
私はワガママでダラダラしてるのに
ほんとにこの人と結婚して良かったと思います😩

ままままくらぼ

顔!体!イメケンで、とにかくスタイルがいい!笑
あとは家事育児ちゃんとやってくれるし、仕事も真面目だし、文句を言ってこない✨

odango

優しいところと、言葉遊びが出来るところです。毎日の漫才みたいなやりとりが楽しいです♡

まあさん

ふざけ合えるところですかね😂

👑

顔色伺いせずお互いふざけあえて一緒に笑い合えるところですかね😍
喧嘩もちょいちょいしますが数時間で仲直りして何もなかったかのように子供も一緒に笑ってます♡♡♡
あとは家事育児してくれます!ちょっとした買い物も家族みんなで一緒って感じです!時間を大切にしてくれるとても優しい人です!顔も体型もタイプです(笑)

優しいところ、文句を1つも言わないところ、ちゃんと話し合いが出来るところ、土日は家事を進んでやってくれるところ^ ^

ママリ

人の悪口を言わない所ですかね😌
人としてとても尊敬しています!