※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チ
子育て・グッズ

鳥取市周辺で遊べる施設やイベント情報を教えてください。娘との帰省で利用したいです。

鳥取県鳥取市にお住まいの方に質問です。

今週末に、もうすぐ6ヶ月になる娘と1、2ヶ月ほど帰省する予定です。

鳥取市周辺で遊べる施設(支援センター等)、イベント等があれば、教えてください☆

コメント

KYE

こどもの国のイベントチラシの写メを貼っておきますので、参考までに✩︎⡱

• チ

ありがとうございます!
    行ってみますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 9月29日
  • KYE

KYE

いえいえ☺︎
    あと、わらべ館のイベントチラシの写メも貼っておきますね♬

• 9月29日
KYE

2枚目の写メです✩︎⡱

• チ

わらべ館まで!!
    本当にありがとうございます♡どちらも行ってみます♪

• 9月29日
ゆぶとく

文化センターの子育て広場、無料です!平日と土曜日してます!私もよく行きますよ-😁✨

• チ

おもちゃいっぱいですね♪土曜もしてるなんて、素敵😃行ってみます♪
    ありがとうございます♡

• 10月1日
  • どれみ

どれみ

横からすみません( Ĭ ^ Ĭ )
    文化センターは鳥取市に住所がないと入れないです( Ĭ ^ Ĭ )この前八頭の子と一緒に行ったら、入れないと言われて断られました…結局遊ばせてもらえなかったです。

• 10月14日
  • チ

せっかく、いったのに悲しいですね(;_;)

先週、行きました!実家が鳥取市で里帰り中だと伝えたら遊ばせてもらえました。でも、感じが悪かったような(-_-;)

• 10月14日
  • どれみ

どれみ

融通がきかないんですよね笑笑
    感じが悪いってほかの人も言ってました…

• 10月14日