※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

明日(土)雨予報ですが、午後から義両親と横浜中華街orみなとみらい付近…

明日(土)雨予報ですが、午後から義両親と横浜中華街orみなとみらい付近に出掛けます!
オービィ、アンパンマンミュージアム、マークイズのキドキドetc...2歳過ぎの娘連れで行くのにおすすめの場所はありますか??
また、子供服など買い物をするのにオススメの場所もあればぜひ教えてください!

13時頃まで食事をして、それから車移動です。他の親戚も来るため時間・場所は変えられません💦
娘は大の動物好きなのでオービィを考えていましたが、かなり混雑すると聞きました…午後入店は厳しいでしょうか💦ちなみに猫アレルギー疑惑があるので猫ブースは入れません😭
アンパンマンは人並みに好きですが、仙台の方に数回行ったことがあるので私が飽きぎみです😌
そしてこちらも午後は混雑すごいでしょうか?
キドキドも入場制限があったら嫌だなと…😢
義両親は遠方在住でたまにしか会えず、私たちも横浜はやや遠く頻繁には行けないので、少し特別感のある場所におでかけしたいと思っています。
娘が楽しんでいる姿を義両親に見せてあげたいです✨
それと、義両親が娘に服など何か買ってあげたいと言ってくれているので買い物もできればと思っています。
台風の心配もあるので義両親は長居せず、明日夕方過ぎには新横浜から新幹線に乗って帰ってしまう予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は雨で気温も低く、室内の施設はどこも混雑でしょうね💦
混雑回避には開店から行くぐらいしかないかなぁと思います。
オービィはうちの2歳男子は人気のふれあいコーナーと猫の部屋くらいしか楽しめなかったです😅
空いてる時に行ったのでスムーズに廻れましたが、土日は60分待ちとかあるみたいです😅
遊びはほどほどに買い物メインで過ごす方が良いのかもですね。
中華街にあるおもしろ水族館はそこまで混んでないし遊具で遊べる部屋もあり、2歳にはオススメですよ☺

• まま

まま

返信が大変に遅くなってしまい本当に申し訳ありません💦💦💦
    たくさんの情報ありがとうございました!!
    やはり当日は1日天気が悪かったのと、昼食が長くなり時間も更に遅くなってしまったので、アドバイスを参考にさせていただいて買い物メインに決めてショッピングモールに行きました💦
    そちらも子供の遊び場はかなりの混雑だったので、もしオービィなどに行っていたらきっと大変な待ち時間があったと思います😓
    オービィはまた次の機会、できれば平日に行ってみたいと思います!🐱
    おもしろ水族館も、調べてみたら昼食の店のすぐ近くだったので、時間によってはそちらに行こうと計画させていただいていました✨
    本当に助かりました!ありがとうございました✨✨

• 10月5日