※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

千葉のみやけウィメンズクリニックでの出産体験について、病室や先生方の態度、食事、退院時の対応について知りたいです。友達のおすすめで検討中です。

千葉のみやけウィメンズクリニック。ってところでお産した人にお聞きしたいんですが、良かったですか?

病室や先生方の態度、食事や退院時に貰えるもの

友達が妊娠しててお産するならそこがいいな。って
言ってるので参考にできたらな。と思い
お願いします‼️

コメント

すけろく

そこで出産しました😊
不妊治療からそちらに通っていたので、トータル的にはいいところだと思いますが、ルーズというかテキトーなところもあります💦

・出産時の入院の際、食事の時間などを知らせてもらえていなかった
(授乳時にママさんに聞いたところ、私の部屋にしおりがなかったことが判明)
・退院についての詳細をお知らせしてもらえていなかった(私から退院を早めてとお願いしました)
・退院後の授乳などの指導がまるでない
・そもそも授乳についての指導があまりない

NSさんは皆さんいい方ですが、何せ他がルーズなので同じ時期に入院していたママさんに色々聞いて生活していました💦
凍結胚がまだあるので2人目もそちらでお世話になりますが、初めての出産では少し頼りなかったかなという印象です😅
安いしご飯は美味しいのでそれは良かったです!

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

コメントありがとうございます😊

なるほどなるほど💡
    適当。というかちゃんとしてないんですね💦
    退院早めたりすることが出来たんですね⁈(O_O)
    指導がない。って事は自分自身で考えてやったんですか⁈((((;゚Д゚)))))))
    そう聞くとちゃんと仕事して!って思います、、、
    初めてなのに分からないことだらけで困りますよね💦

退院したらどんな物を貰いました?
    例えばオムツとか無料でくれるのってありました?✨

• 9月28日
すけろく

帝王切開だったんですが、退院は◯日って言われていてそれに何の疑問もなかったんですが、同じく帝王切開だった他のママさんが退院を早められるよって言っていたので私も早く退院したくて伝えたらすぐ退院になりました😅

指導がなかったというか、帰ってから「あれ…?こういう場合はどうするの?」っていうことがたくさんあって、友達に聞いたら「退院指導なかったの?」って言われて気が付きました笑

退院祝いは入院時に使っていたオムツの余り(パンパース)と、新品のバスタオル、離乳食用エプロン、コップ、スプーンだったかと思います😊

• マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

そんな事が可能なんですね😲
    私も早く退院したいのでそこに移ろうかな、、、笑

あまり詳しくは教えてくれなかったんですね😣💦
    それは困りますよね、、、

すごい貰えるんですね?!
    羨ましいくなってきました😣笑
    オムツもパンパースで羨ましい、、、
    私が産んだ産院のお祝いは30袋の新生児用オムツのみでした(笑)
    オムツも(guuun)でしたし😅
    私も次はみやけさんにしようかな(笑)

• 9月28日