※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

生理が終わったが、基礎体温は高いまま。検査薬は陰性だが、体調が気になる。妊娠かどうか不安。

やっと出血?生理?おわった!
でも結局基礎体温は高温期のまま今日で17日目。
出血量も初めて初日〜最終日まで昼用ナプキンで1日過ごせるぐらいの量で生理痛や胸の張りもなく、、、
もしかして妊娠?って思って高温期12日目ぐらいに検査薬してみたけど案の定真っ白、陰性🤦‍♀️
さすがに妊娠してたら量が少なくてもこんな長く出血しないですよね、、、、
でも、体のだるさ・頭痛・胃のつっかえた感じ(時々)・はんぱない睡魔・めまいがあるから少し期待してしまう、、、
朝から両胸に張っとるわけじゃないけどなんか痛いよーな痛くないよーなよくわからん違和感あるしやっぱり生理なのかな、、、

コメント

やん

高温期12日目というのが確実で、それが陰性なら可能性は低いと思います💦
いつもより少ない量、長引く出血は不正出血や無排卵出血の場合もあります💦

• j.

j.

わかりました

• 9月28日