※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんマンまぁ、
妊活

海外製の排卵検査薬を使っています。サイトでの排卵予定日は30か31日ですが、生理周期が26〜28日なので、25日から検査薬を使用しています。濃さに差はないですか?濃くなるタイミングや子宮口の状態について心配です。

同じような質問あると思いますが…
教えて頂けたらありがたいです。

海外製のエーチェックという排卵検査薬を今月から使ってます。
前回の生理が12月17日から1週間でした。
サイトでの次回排卵予定日は30か31ですが
生理周期が26〜28日の為、
9日目の25日から検査薬使用しながら福さん式に挑戦しています。

排卵検査薬は25日が濃い気もしますが…陰性には違いはないですよね?まだまだ濃くなるのでしょうか?また…排卵検査薬は陰性から急に濃くなるのでしょうか?濃く反応する気配がなく…凄く心配です。

福さん式では子宮口の位置は時間に差がありすぎまずが濁って伸びるおりものが出だして子宮口も柔らかくなってきてます。

コメント

あんマンまぁ、

写メ忘れてました。
回答お願い致します。

はるまんじゅう

私も同じ検査薬を今週期から使い始めました。
私の場合ですが…あんマンまぁ、さんの結果と同じように薄い陽性(ほぼ陰性)が続き突然濃くなりました。
今周期は排卵が約一週間遅れた様で、それまで予定していた日を余裕で過ぎ全く濃くならなかったので一日一度の検査を続けていました。
もしかすると朝薄くても夜には徐々に濃くなっていたのかも知れませんが、それを知る事なく翌朝終了線と同じ濃さの結果が出ました。
福さんも同じく試していました私には距離や固さの感覚は分かり辛く合って無かった様なのでその辺はお力になれません…(/_;)
あんマンまぁ、さんはまだまだこれから濃くなると思います♡

• あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

教えて頂きありがとうございます♡濃くなるのを待ってみたいと思います(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧排卵しないなぁーと考えすぎでおくれてるのかもですね…気長に待ちたいと思います♡
    ありがとうございます♡

はるまんじゅうさんは妊娠初期なんですね♡おめでとうございます!
    寒いので体調崩さないようにしてくださぃ(๑• •๑)♡

• 12月27日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

グッドアンサーありがとうございます。
    私も使い始めは物珍しさと嬉しさで少し早めから使い始め、1週間も遅れたのもあってかなり消費してしまいました(笑)
    今回検査薬を使い始めて初めての周期で妊娠検査薬(同じくエーチェックの早期検査薬)で陽性が見られたのですが、今回私が感じたのは排卵検査薬で排卵日が確実に分かっていた事に加え、おりものが全然違いました。今まで自分が『のびおり』だと思っていたものとは全く違う本当ののびおりが見られました。多分自分の人生で初めて見ました(笑)それが精子をより確実に運んでくれたんだと思います。タイミングを合わせるのも大切ですが、おりものって本当に重要だなって思いました。
    まだ病院へ受診もしておりませんし安心も出来ない週数ですが検査薬の陽性が嬉しくて登録してしまいました…すみません(/_;)
    排卵予定日まであと3日ですね!チャンスを逃さずタイミングが取れ、それが実を結ぶ様に祈っています♡

• 12月27日
  • あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

お返事ありがとうございます♡
    おりもの大切ですね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    伸びるおりものでますよーに!
    旦那も休みがもうすぐ始まるしタイミング頑張ります!
    ありがとうございます♡

願って願って授かれたんですもの♡嬉しいですよね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    はるまんじゅうさんのお腹の赤ちゃんもスクスク育ってくれてますように٩(ˊᗜˋ*)

• 12月27日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

ほんとですか~!年末年始はご主人の都合も付きやすいのですね。相当遅れない限りは仕事始めまでには排卵してくれるはずですよ♡
    何度も言いますがおりもの大事です(笑)10cm伸びるなんて大袈裟でしょ?と思っていましたが、本当に伸びるんですね。
    同級生ママになれたら良いですね♡(о´∀`о)

• 12月27日
  • あんマンまぁ、

あんマンまぁ、

年末年始は連休なんでがっつりタイミングできるので排卵とおりものが…あとは神頼みです♡

同級生ママぜひぜひなりたいです♡
    タイミング取れたらまた書き込みさせてもらいます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月27日
  • はるまんじゅう

はるまんじゅう

ほんと授かり物と分かってはいながらも物理的に出来る事はしておきたいですもんね♡
    また良い報告でお名前を拝見できる事を楽しみにしています!
    失礼します。

• 12月27日