※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

旦那のオナニーについてです。初めて旦那のオナニーに気づいたのは、私…

旦那のオナニーについてです。

初めて旦那のオナニーに気づいたのは、私が妊婦の時で
ゴミ箱に丸まったティッシュが入ってて匂いで精子だと気づきました。オナニーしてると思ってなかったのですごいびっくりしました。
最近は、トイレに携帯を持って行った時はしばらく出てきません。夜も私と娘が寝た後にオナニーしてるようでゴミ箱に丸まったティッシュが入ってます。
口で抜いてあげた次の日とかでもゴミ箱にティッシュが入ってる事もあります。だいたい週に2、3回はしてると思います。

なかなかオナニーを受け入れれず、旦那にも言えずで、モヤモヤしてます。浮気や風俗に行かれるよりは良いのですが、みなさんどのように理解してますか??旦那さんとこの事についてお話されますか??

コメント

まる

してれば?って思うタイプです😹
排泄と同じ感覚なんだと思います!
AV見てようがどうでもいいです(笑)
ただ臭いがしたりごみか散らかってるのは嫌ですが💦

  • かすみ

    かすみ


    なるほどぉ。私の中の「オナニー」という行為が大きすぎるんですね😂
    男性からしたら大した事じゃないんですかね😂

    • 9月28日
なな

オナニーなんて3度の食事みたいなもんですよー!
むしろ受け入れて上げないと旦那さんが可愛そすぎる(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン
オナニーは男の人の生理現象なので当たり前のことです!!
むしろ家はオナホール買って上げたりしてますよー!!

  • かすみ

    かすみ


    旦那にとっては日常茶飯事なんですね、
    ななさん理解があってすごい、、羨ましい😂
    私もあまり考えないようにします!

    • 9月28日
  • なな

    なな

    むしろ楽しく考えてあげて下さーい(❁´ω`❁)
    うちは、今度のオナホールどうだった?とか楽しく会話してまーす( *ˊꇴˋ)エヘッ

    • 9月28日
ブルマ

ぜーんぜん気にしませんよ♡
むしろしてたでしょ!!!って言うと
へへへ☺️みたいな反応で
とりあえずゴミ箱捨てたなら良しと笑
旦那は毎日したいそうですが
もう性行為もめんどくさいのでどうぞ抜いてくださいと笑

  • かすみ

    かすみ


    すごいーー😳私はその一言がなかなか言えません😂(笑)
    後処理はきちんと自分でしてるので
    これからもそっとしておきます☺️

    • 9月28日
初めての🔰

男性として、当たり前のことだと思いますが、、。
私はなんとも思いません😆
まだまだ現役なんだなと安心するくらいですよ(笑)
うちは性欲ない旦那なので羨ましいくらいです!(笑)

  • かすみ

    かすみ


    旦那さんいわく、22歳にしては性欲ない方でしょ〜😩なんて言うんですがバリバリ現役ですよね😂
    私も考えすぎないようにします!!

    • 9月28日
deleted user

仲良しと自己処理は全く別物みたいです✨
嫁を抱きたくないから、興味ないから…じゃないという事です✨
日課。と思ってあげたら良いかと😊

嫉妬して、自己処理するなら私を抱いて!とか、1人でしないで!というのは、言わない方が良いです💦

  • かすみ

    かすみ


    なるほどぉ。女の私にはなかなか分からない感覚ですが、、そうなんですね!!😳
    オナニーしてても気にしないようにします😂

    • 9月28日
R♡

全くしない人なのでわからないです😖
でも風俗や浮気してるわけではなく
勝手に処理してるんだから
いいんじゃないかなと思いますよw

  • かすみ

    かすみ


    発見する前までは私もそう思ってたんです😂
    はい。そうですよね。風俗に行ってたら話は別です!!!(笑)

    • 9月28日
うた

男がオナニしない人なんているんですか?笑
私は全然平気です‼︎
むしろ男性にとっては当たり前のことだと思うししてないほうが心配です笑
外でされるよりどーぞ好きに家でやってくれって感じです笑

  • かすみ

    かすみ


    すごい、、理解があって羨ましいです😳私も広い心でそう思えるように頑張ります(笑)

    • 9月28日
ボラちゃん

私は嫌です。
父がいなかったですし気持ち悪いと思ってしまいます。
妻の女としての尊厳を著しく傷付けてると2度ほどネットから引っ張ってきた女の画像でヌいたようで怒りました。
次発見したら離婚です。

  • かすみ

    かすみ


    私も気持ち悪いと思ってました。
    でも皆さんの意見を聞いてると、
    男性の気持ちも分かってあげないと、、と思いました☺️

    • 9月28日
ちょこ

もう慣れました!
今妊娠中なので、一人でやってくれと思ってしまいます…
うちの旦那の場合…テーブルの上に使用済みのティッシュが置かれていて、さすがに言おうとしましたが、結局言えず😫💧
もう4、5回ありますよ…
捨てるのを忘れるんですかね…???

風俗や浮気されるよりはマシかなと思います❗️

  • かすみ

    かすみ


    私も最初はすごいびっくりして
    ショックというか、複雑な気持ちでしたが、最近は少し慣れてきました(笑)
    使用済みティッシュだけは処理してほしいですね😂😂

    • 9月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね…😫💧
    何ですぐに捨てないんでしょう?
    まぁ、うちの旦那は言ってもすぐに忘れちゃう人なので言っても無駄な気がします😹💧

    • 9月28日
  • かすみ

    かすみ


    リビングのゴミ箱に使用済みティッシュが入ってるのは、匂いとかもあるので少し嫌ですが、仕方がないと思うことにしました😂😂

    • 9月28日
はじめてのママり🔰

オナニーが嫌なら毎日かすみさんが抜いてあげたらいいと思いますよ!

私はそんな面倒なことしたくないので、一人でしてもらいたい派です。

毎日抜いてあげるのも嫌、オナニーも嫌はかわいそうです。

  • かすみ

    かすみ


    週1くらいでお願いされた時は口でしてるので、毎日となると少ししんどいです😅
    オナニーは男性にかかせないものなんだと分かったので目を瞑ります。☺️

    • 9月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    週一じゃ足りないんでしょうね。
    でも週一でもしてあげてるだけすごいです!

    • 9月28日
  • かすみ

    かすみ


    週1くらいが私の精一杯なので
    足りない分に関してはお任せするしかないです😅😂

    • 9月28日
deleted user

うちは1人で全然しなくて、いつも私に求めてくるので逆に困ってます😢

妊娠中は一切してませんが、そもそも妊娠前から性欲に違いがありすぎて😭

イライラし過ぎて、そんなにしたいなら1人でして😈って言っちゃう時もあるのですが、喧嘩になります😅

  • かすみ

    かすみ


    性欲の違いに戸惑った事、うちもあります😂え?!一昨日もしたのに?!みたいな😂

    ♡さん、強くて笑っちゃいました😂

    • 9月28日
麻婆丼

モヤモヤするポイントが無いので分からないですが、え?生理なの?勝手に生理になるのやめてよ!もやもやする!って言われてるのと一緒くらいに思ってた方がいいかなと🤔✨
全くしない人も中にはいるかもだけど、生理現象なんで仕方ないかな?

  • かすみ

    かすみ


    なるほどぉ、、そんな感じの感覚と思えばいいんですね!😳
    生理現象と言われれば、仕方の無い事ですね☺️

    • 9月28日
てぃ

生理現象なのでさせてあげてください(笑)外で風俗でお金使ってくるよりよっぽどいいと思いますよ!

ずっとしなかったら寝てる間に暴発するらしいです(笑)
パンツやパジャマも汚れるので飛び起きて焦るとのこと(笑)男性もいろいろ大変ですよね(笑)

  • かすみ

    かすみ


    えぇ!そうなんですか?!😂
    それはびっくり、、、大変、(笑)
    暴発する前に出して!って感じで、理解してあげれそうです😂

    • 9月28日
ゆい

するもんだと思ってます!☺
旦那もトイレにこもってますよ笑

これはスルーしてあげるしか
ないかと思います(^^)

  • かすみ

    かすみ


    みなさん同じような感じなんですね!!安心しました😳
    深く考えないようにします☺️

    • 9月28日
deleted user

気にしません😁
当たり前というか普通だと思います!
逆に全く1人でしないって聞くと
私は引いちゃいます(笑)

ただ精子の独特な臭いは
嫌いなのでゴミはちゃんと自分で
処理してって感じです‪(笑)

  • かすみ

    かすみ


    みなさんの意見聞いてると
    普通の事なんですね!!
    こんなに考える事ないんだ!ってスッキリしました☺️

    はい。匂いが強いので処理だけは
    しっかりして欲しいですね😅

    • 9月28日
かな

一度だけ、残骸がゴミ箱にありました😂
臭いで分かるのに、バレないように?なのか、わざわざキッチンのゴミ箱に😂笑
我慢できないから無理やり襲ってくるとか絶対嫌だし、浮気されるのも、風俗行かれるのも嫌だし、1人でするくらいなら、気になりません。
そういう話しも普通にします!
旦那が結構オープン?な人なので、重い感じにもならず!

嫌なら嫌で、言って相手してあげるとか‥(´;ω;`)

  • かすみ

    かすみ


    キッチンのゴミ箱!😂旦那さん素敵😂うちは気にせずリビングのゴミ箱です😂
    確かに、自分1人で処理してくれる分に関しては問題ないですよね☺️
    これからもそっとしておこうと思います!

    • 9月28日
まま

普通のことだとおもってます。
逆にしててもなにも思わないです。
勝手にさせときます笑
価値観によるかもしれませんが気にしなくていいとおもいますよ

  • かすみ

    かすみ


    はい。男性からしたら普通の事のようですね😅スッキリしました!!
    気にしない事にします☺️

    • 9月28日
deleted user

22歳でまだ性欲もあるので、2日に一度は抜いてあげてますよ(´・ω・`)私自身が毎日一人でしないと寝れないタイプなので…旦那のも気にならないです☺☺💓笑

  • かすみ

    かすみ


    同じく22歳です!!😆
    なので性欲もまだバリバリ現役なんですよね😅
    2日に1度はすごい、、優しい😳
    私は娘が寝たらすぐに寝たいので
    週1です😅😅

    • 9月28日
deleted user

うちも先月同じ様な事がありました💦
うちの場合は旦那の車を
移動させる為に、乗った際
ゴミ袋の中にティッシュが
入ってて、やはり匂いで
すぐ分かりました!!
私、かなりのヤキモチ妬きで
AV観るのもダメなんです😅
ムカついたので、その時
財布にレシートが1枚
入ってたので、手紙みたいに書いて
目につく所に置いておきました!
それから1週間ほど経った先月末
夜中に授乳で起きて、そのまま
寝れなくなりLINEで長々と
私の気持ちを書いて送りました😊
その数日後、旦那と普通に話てて
少し間がありその時に、もぅあれから
AV観てないからね ごめんね と
言ってくれました!
それからは仲良しも増えて
たまに口でしてあげたりします😌✨
気持ち伝えて良かったな と思いました!
モヤモヤしてるなら伝えた方が
スッキリすると思います!
私がそうだったので😄

  • かすみ

    かすみ


    やっぱり匂いで気づいちゃいますよね😅うちも匂いで分かりました😅

    旦那さん、気持ち分かってくれて、その一言すごいです。優しい。。
    うちはきっと、オナニー嫌なら口でしてってなると思うので、大人しくオナニー目を瞑ります。😅

    • 9月28日
ゆきまろ

私はここの人達とは逆にオナニーは嫌なタイプです。
最近は旦那してないみたいですが(痔でそれどころじゃない)
AVとかみるならどんなのみてるのかな?とか、その女の子とやりたいとか思うのかな?とかすごく気になってしまいます。。

私はそのことを旦那に伝えて仲良しの頻度を高めたり口だけとかでも抜いてほしいときは言ってほしいと言ってからオナニー回数だいぶ減りました!

  • かすみ

    かすみ


    私もずっとそう思ってました。
    私以外に興味があるのが辛くて、私じゃ満足出来ないのかなとか、セックスレスになるのかな、とか考えてたのですが、男性はみんなそう!って事が分かったのでスッキリしました☺️
    定期的に仲良しもしてるので、心配する事ないかなって☺️
    口でして欲しいならするし、オナニーしたいなら旦那さんの気分に任せます☺️(笑)

    • 9月28日
みず吉

まだいいですよ
私が口でする時AV見ながらですからね

  • かすみ

    かすみ


    それは、、、ちょっと複雑な気持ちになります😅😅

    • 9月28日
あけ

仕方ないけど、形跡、残骸は残すなよ!ですね😅
私なんか、前の旦那のオナニーシーンを見てしまった事ありました😂
前の日にエッチした後だったから流石に腹が立ちました(笑)
元旦那はショックでしばらく立ちすくんでましたw

  • かすみ

    かすみ


    確かに、そうです!!!😖
    証拠が無ければ分からないですから!

    まさかのシーンばったりですか!😂
    気まずすぎて目も合わせれないです😂😂

    • 9月28日