※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

託児施設がすごく良くて、始めたパート。ゆるいテレアポ。お局にパワハ…

託児施設がすごく良くて、始めたパート。ゆるいテレアポ。お局にパワハラされ、ストレスマックス。娘には申し訳ないけど、今日でおしまいにしました。託児さんありがとう、娘に良い経験させていただきました。
人見知り無し、何処でも直ぐ馴染む娘。
同じ年月の子供達と交流も出来、短かったけれど娘にとっては良かった。
託児施設の保育士さんは良いかたばかり、給食も良く、感謝感謝でした。

コメント

パワハラしんどかったですね😞
お疲れさまでした。
自分自身も癒してくださいね☺

• あ

ありがとうございます😊
    ストレスで背中痛すぎ、食欲無しですが、明日ポーネルランドに行って、はしゃぎます。

• 9月28日

退会ユーザー

あさんには、お局にはわからない&絶対手に入れられない 幸せがあります!😊

• 9月28日
  • あ

ありがとうございます😊

• 9月28日
ぱんまん

どこにもお局さんっていますよね😅
わたしの仕事先にもわたしにたいしてだけすごく厳しいですし、明らかにわたしにたいしてイライラしている様子です。
仕事が一緒だとめちゃくちゃ鬱になります笑

その方が一緒にいるだけでストレスですよね。
お疲れ様でした✨
楽しんできてくださいね💓

• あ

ありがとうございます😊

• 9月28日