※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくのすけ
子育て・グッズ

バウンサーの選択についてのメリット・デメリットと、バウンサーの使用期間について教えてください。

バウンサーについての質問です。使ってる方、教えてください!
自動で揺れるバウンサーをレンタルするか、ベビービョルンのバウンサーに似た形のバウンサーを購入するかで迷っています。
今は起きてる時は抱っこして揺らさないと泣くので、バウンサーに置いてその間に家事等したいと考えています。
どちらもメリットとデメリットを教えて頂けると助かります!☺️
あといつぐらいまで使用していたかも教えてください!対象年齢とは別に個人差もあるとは思いますが、いつぐらいまでバウンサーでいい子にしててくれるでしょうか( ˙꒳˙ )?

コメント

N

バウンサーは勝手に揺れてくれるので、楽でした!
ラックに関しては、永遠に揺らしてないといけなかったので、たかいけど自動を買えばよかったと後悔しました…
バウンサーを購入してからは、ラックはあまり使いませんでした💦

• みくのすけ

みくのすけ

バウンサー購入すると高いですよね😵💦
    結局自分で揺らすならその間に家事等は厳しいですよね😵
    参考にさせて頂きます☺️ありがとうございます(^^)

• 9月28日
みぃ

ベビービョルンのバウンサー使ってます。離乳食でも使えます!
たまに吐いちゃうことくらいですかね!
わたしは重宝してますよー!
お風呂待ちとかにも使ってました!

• みくのすけ

みくのすけ

わざわざ椅子を買い足さなくて良いなら便利ですね☺️✨
    お風呂待でも使えるのですね😳!購入予定のものが西松屋の¥5000くらいのものなので、購入しようと思います(^^)
    ありがとうございます☺️✨

• 9月28日