※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイトレ中の娘がズボンを忘れ、濡らしてしまったため子供服を買いに行ったが、失敗した経験に苛立ちを感じた。店員の対応にも不快感を覚え、反省している。

今日の何気ない苛々をどなたか聞いてください(-""-;) 
トイトレを再開したばかりでいつも出かける時はパンツで外でもトイレに連れて行っているのですが失敗した時の為に着替えとパンツとオムツを持って行っているのですが今日は肝心なズボンを忘れてしまいました😢😂

イオンモールで遊んでいて何度も娘にトイレ行く?と聞いてたんですが遊びに夢中の娘は少しズボンを濡らしてしまい慌ててトイレに、、😔

ズボンがないので下だけパンツで恥ずかしい思いをしながら子供服を買いに行きました😭
ちなみにそのまま帰りたかった気持ちもあるんですが自転車で来てて外は肌寒いし完全な私のミスです😔、、

子供服の店員さんが何人か接客をしてきたのですがその内結構年齢がいっている方が娘の下半身を見てあれ?的な感じで見てきてトイトレ失敗しちゃったので洋服を探してるんです😅と言ったらもしかして濡れた状態できてます?!なんて言われました😂

濡れた状態で試着なんてするか!!とか思いながら苛々してしまいました😭中にはそういう人もいるかもしれませんがあまりにも非常識な扱いをされたので苛々、、😭😂

まぁ、、私が悪いんですけどね、、、😭
濡らしてしまった娘にも怒ってしまったのもあり
色々反省です、、

コメント

ママ

確かにそうですよね😭
ただ私は試着させたりもしてなかったのでなんでそんな言い方するって感じでイラッとしてしまいました😭
今日は反省の日です😭