※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
子育て・グッズ

写真と生年月日が違う場合、再撮影するか検討します。気づかなかった責任は共有されます。

こないだスタジオに100日祝いの写真を撮りにいって商品出来るのを待っているんですが年賀状だけ先もらって今日子供の生年月日が予約したのと写真と違うのに気づいたんです!かなりショックです。
気づかなかった私も悪いんですが…

皆様ならどうされますか?またお金払って撮り直しますか?

コメント

S23H30

それ凄いショックですね(;_;)
予約したのが違う場合店舗のミスですよね?

わたしならお店に無償で治してもらいます!

• まなり

まなり

無償でしてくれますかね?
    後ろの小さい文字なんですが…気にしすぎとか思われるかなって思って…でもショックです(°_°)

• 12月27日
Rii

お店にはデータが残ってるはずなので、無料で変えてもらいましょう!
相手のミスなので、わざわざこっちがまたお金出して撮り直すことないですよ!

• まなり

まなり

後ろの小さい文字なんですが…
    とりあえずショックでちゃんとなってると思ってたので年賀状はおくってしまったので…仕方ないですよね(°_°)

• 12月27日
だるまさんの

無償で取り直しできると思います。
私も、名前の漢字を間違えられてました(^_^;)

スタジオって忙しいからミス多いと思います。

まなり

返信ありがとうございました!さっそく連絡をして写真2枚は無料でもらえて商品は出来しだい発送していただける事になりました!日付けは修正してくれるそうです(^^)

皆様ありがとうございました♡