※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい浮気しているのを知りました。子供も産まれたば…

旦那の携帯を見てしまい浮気しているのを知りました。
子供も産まれたばかりなのにどうしたらいいか分からないし今まで気づかなかった自分が嫌になります
どうしたらいいですか

コメント

らでぃっしゅ

スクショして証拠とっときましょ!

🩵

産まれたばかり…
ありえないです💢💢💢

辛いですよね…
でも負けてはダメです
とりあえず最初は証拠として写メ撮りましょう😖

もんち

突き止めます
見たと言う。
離婚します

  • あちゃん

    あちゃん

    本人に言った方がいいですよね

    • 9月27日
あちゃん

やっぱり写真をとっとくべきですよね

ヤン

ありえない!浮気なんて!
証拠を突き付けやって下さい。

☆☆☆

まず、証拠を抑えておいて、それを踏まえて話しますね!
それで離婚しますね!


気づかなかった自分を考えると嫌になる気持ちとてもわかります、、、😣

私の場合、最初に浮気を1回でもしたら、離婚をして実家の方で暮らすと言ってあるので、浮気発覚したら即話しをして家を出ます。それで、慰謝料等取れる金は取るように色々策をとりますね!!

まだ産まれたばかりで精神的にも大変だとは思いますが、気持ちしっかりもって下さいね!

ヒロくんママ

浮気のレベルはどんなですか?
そのレベルによって色々と考えさせられますょね💦

  • あちゃん

    あちゃん

    産後で実家に帰っているので、その間他の女の人に弁当作ってもらったり子供に会いにくる前に女の人の所に会いにいってたみたいです。LINEをみただけなので詳しくわかりませんが💧

    • 9月27日
ヒロくんママ

最悪ですね💦
見た事言って色々ちゃんと本当のこと聞いたほうがこれからのためじゃないですか?
でも実家だとそういう話もなかなか出来ないですね💦

🐯

まず、話をすることで、確認をしますね、私なら。

m⑅

とりあえずはなしあったほうがいいと思います😂
それで今後どうするか決めた方がいいと思います😞
やっぱ片親だと大変だと思うし
浮気は良くないけど子供のことを考えると
かわいそうな部分があると思うので😢
私ならとりあえず話し合いから
今後のこと考えます🤭

いっちゃん

赤ちゃん産まれたばかりなのに辛いですね。。
今はまだ落ち着いて考えられないと思いますがあちゃんさんがどうしたいかですね。
過去に浮気があっても仲良く暮らしている人も世の中には沢山いるし、一度の浮気でも許せず即離婚している人もいるし。
とりあえずとことん問い詰めましょう!
結婚している事を相手の女性も知っているなら貰えるものは子供の為にもらいましょう。

メイ

とりあえず証拠取ってて
事実確認と話し合い、どうしたいのか聞く、1番支えが必要なのにって言う
怒りに任せたら男はダメです
冷静に悲しさを伝えるべきかと。

なな

やっぱり、女の人と違って、子供の親になった自覚がないんでしょうね…
そりゃそうですよね、つわりもない、お腹の重みもない、張りもない、陣痛の痛みもなく、自分はなにもせずに子供が産まれてくるんですから。