※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
子育て・グッズ

名古屋市の天白区周辺で子ども用のリュックをたくさん扱っているお店を教えてください。ネット通販は考えておらず、実際のサイズ感を見せたいので店舗で選びたいです。

名古屋市できれば天白区周辺で子ども用のリュック(OUTDOORなど)がたくさん置いてあるお店をご存知でしたら教えてください!
実際のサイズ感を見たいのと、息子に選ばせたいのでネット通販は考えておりません🐻
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はろーすまいる

ウチも持ってます❗
因みに恐竜柄ですが。
緑区の伝治山アピタのオリンピア
に以外と沢山ありました。
大高イオンもイオン側にあった気がします☺💕

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    ネットで見ましたが、恐竜柄可愛いですね❤️伝治山アピタと大高イオンですね!週末にでも早速見に行ってみます😆

• 9月27日
ほげ

新瑞橋のイオンにも子供のリュックたくさん売ってました❕
メーカーはあまり詳しくないのでわからないんですが、お店の数もそこそこあります(=^ェ^=)

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    新瑞橋イオンにも結構あるんですね😃先々週行ったので見てみればよかったです💦来月末までに必要なこと、すっかり忘れてました😂行ってみます!

• 9月28日