※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家族・旦那

女の子のお子さんいる方にお聞きしたいのですが…うちの旦那は家の中でよ…

女の子のお子さんいる方にお聞きしたいのですが…
うちの旦那は家の中でよくパンツ1枚でいるんです。
今まで全然気にならなかったのですが…
娘が産まれてから、それがすごく嫌で( ;꒳​; )
裸で娘抱っこされるのも嫌です( ;꒳​; )
そんなこと本人には言えませんが(><)
同じような方いらっしゃいますか??

また、今日から沐浴を卒業し、お風呂デビューしました。
沐浴&お風呂は旦那が担当なのですが…
娘が旦那と一緒にお風呂というのもやっぱり嫌でした( ;꒳​; )
なんと言うか、悪く言えば気持ち悪いというか…
旦那のことは全然嫌いじゃないんですが( ;꒳​; )!!
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

うちもパンイチでご飯とか食べてますが気にした事なかったです。
娘も気にしてないですね…娘は中学生です。

• hotaru

hotaru

そうなんですかー(><)!
    気にしないなんて幸せな旦那様ですね!!
    私は自分の父親が裸でいるのも嫌だったからか、それと似たような感覚になってしまうんです( ;꒳​; )

• 9月27日

分かります!私も娘を出産前はなんとも思ってなかったのに、今は嫌です!!夏は毎日パンツ1枚です。
私は教育的になんかやだなと…😓来年からは絶対に辞めてもらいます!

私は気持ち悪いというわけではないので、お風呂は全然嫌じゃないです!むしろ入れてもらって助かってます!ガルガルですかね🤔?

• hotaru

hotaru

そうなんですそうなんです、最初は教育的にどうなの〜とか思ってたはずなのに、気がついたら嫌悪感が…(ノД`ll)
    やっぱりガルガルなんですかね?
    お風呂も抱っこもほんとに助かるしいいパパなんです、
    なのになんだか娘がけがれるみたいな酷いこと思ってしまいます( ;꒳​; )

• 9月27日

退会ユーザー

上の方のコメント見ましたが、ご自身がお父様が裸でいることが嫌だったとあるので、そのせいもありそうですね💦嫌だったのはそこだけで、普段はお父様とのご関係は良好だったのでしょうか?

生理的に…というのはとりあえず隠しておいて、教育に良くないからと言って辞めてもらうことは無理そうですか?
    もしそれでダメなら、お父様のことを言ってもいいと思います。娘さんに同じ思いをさせたくないと言ったら分かってもらえませんかね?

なんだか、このままでいて旦那さんのこと自体が嫌になってしまわないか、心配です💧勝手にごめんなさい。

• 9月28日
  • hotaru

hotaru

父のことは大好きなのですが、思春期によくある感じですね!
    大人になってからは何とも思わなかったのですが(´ヮ`;)

そうなんです、旦那のこと嫌いなのかなー?なんて思ったり、でも娘が産まれて突然だしガルガルなのかなとも考えたり(><)
    自分自身よくわからなくて困ってます(><)
    とりあえず教育のためにと服は着てもらうようにします!!

• 9月28日
おらふ

私も今全然気にならないけど
赤ちゃんが女の子だったら絶対嫌です(><)

トランクスなので見えるし🤣
胸毛もあるからそこも触れて欲しくない…

• hotaru

hotaru

ですよねー(´>ω<`)
    今まで気にならなかったのになんでなんでしょう(><)
    教育的なだけなら自分でも納得出来るのですが、生理的にも嫌になってしまって旦那ちょっと可哀想かなと(´θ`llll)

• 9月27日