※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

京都市内で子連れで行けるいいお店ありますか?(><)もうすぐ記念日なの…

京都市内で子連れで行けるいいお店ありますか?(><)もうすぐ記念日なので美味しいところで食べたくて(T▽T)洋食和食中華なんでもいいです!😂

コメント

グランヴィアホテルのルタンのバイキングがWeb予約で2500円からあるので、オススメです😊

種類も沢山ありますし、デザートも美味しいです😆💕

• ぽんた

ぽんた

グランヴィアですか!教えていただきありがとうございます(*^^)調べてみます♡

• 9月27日
まる

京都駅の、がんこで子連れで食事したことありますよ。座敷でこどももねかせられますし、何より個室だったので気兼ねなく過ごせました。 こどものためにブランケットが必要か聞いて下さったり、ありがたかったです💮

• ぽんた

ぽんた

回答ありがとうございます✨実は下の子のお食い初めの時にがんこを利用したんです😂😂クーハンなどもあり子持ちは安心ですよね!🎶

• 9月27日
  • ぽんた

ぽんた

クーハンじゃなくてハイローチェアでした(T▽T)

• 9月27日
Chi

四条烏丸のココンにある中華屋さんのランチはビュッフェだけど、ちゃんとしたお料理でした☺️
美味しかったです!
個室はかなり広めでオススメです😌

りん

ベリーベリーカフェという市役所前と北白川にあるお店
京都駅伊勢丹にあるワンサカンサ
長岡京にあるウニールというカフェは、とても子連れに優しいお店ですよ

nzm-baby

私もついこの間結婚記念日で利用したのですが、
三条烏丸のアポロプラス美味しかったですよ❤
大人な雰囲気ですが個室があって赤ちゃんウェルカムで離乳食も持ち込みOKみたいです(^_-)
2階のため入り口が階段なのでそこだけ注意です🤗