※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
家族・旦那

新生児がいるのに中古で座椅子買う?普通。相談なしで半分出してってしか…


新生児がいるのに
中古で座椅子買う?普通。
相談なしで半分出してって
しかも、よりによって中古。
我が家にいるのは免疫だってアレルギーが
あるかどうかもわからない赤ちゃんですけど。
ケチってないでせめて今の時期くらい新品買えよ

ソファーとか座椅子とかは
中古嫌って言ってたはずだし
店頭に置かれてて箱にも入ってない。
何がついてるかわからないのに
本当にありえない。
申し訳ないけどその座椅子座って
赤ちゃん抱っこしないでほしい
免疫だってそんなにないのになに考えてるんだろ。


結局可愛い可愛いって面倒見てくれるけど
そういうところ気使えないのね。

今日は徹底的に戦争だな

コメント

ひよこ

わたしもチャイルドシート中古で良くない?と言われたことあります!!!!いやいやダメだろ!!!!

  • みたろ

    みたろ

    どうしてその類いの
    発言が飛び出るのか怒りが溢れてきますよね…。

    今日は我が家恐らく全面戦争です(笑)

    • 9月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    赤ちゃんのこと全然分かってないですよね!
    少し大きくなって、角の部分を口に入れたりするようになったら…とか考えたら怖くて😭ダニとか特に怖いです。

    せめて中古で買うならクリーニングだすとか、何らかの方法で殺菌して頂きたいです!!😠

    • 9月27日
KKK1212

座椅子の中古は嫌ですね😭😭😭
新品で買ったとしても座椅子なんてそんなに高くないですよね?💦
カバー洗えるとしても座椅子の中古は無理です!

  • みたろ

    みたろ

    やっぱりそうですよね…。
    すごい高いものならって思いますけど
    しかも相談なしかよって思って…

    赤ちゃん居るんですけど。
    って沸々怒りが込み上げてます😠

    • 9月27日
まみ

わざわざ中古買ったんですか?
それなら嫌ですね😹
どの程度の中古かもわかんないですが、長らく使うものだしナシかなぁ💦

私は切迫で全然妊娠中動けなかったので、退院時のチャイルドシートは知人のお古でした😅1ヶ月検診後、すぐに新しいの購入しましたが😊

deleted user

中古嫌ですよね(><)
旦那さんがバンボ、チャイルドシート中古で買いました😂
新しい服も中古で良いとか言ってます😭すぐ小さくなるかもだけど服ぐらい新品が良いです😞