※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

小松小児科での乳児健診に不安を感じています。他の小児科での9~10ヶ月健診を迷っています。経験を教えてください。

山梨県甲府市の小松小児科で乳児健診された方いらっしゃいますか?
6~7ヶ月健診を小松小児科でしたのですがなんだかあんまりよく見てくれなかったように思えてしまって☹️💦
9~10ヶ月健診を他の小児科で受けようか迷っています💦
小松小児科で9~10ヶ月健診された方どうでしたか?😭

コメント

マホmama☆

私は検診ではないですが、一度だけ受診したことがありますが、先生の態度と診察がなんか嫌で行きたくないと思いました。甲府共立の小児科の先生はよく診てくれるので、オススメです。

• ねこ

ねこ

そうですよね…😭
    共立ですね!情報ありがとうございます☺️❤

• 9月28日
  • マホmama☆

マホmama☆

共立の小児科の永井先生はしっかり診てくれますし、優しいですよ😊

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

共立病院は大きいからきっと永井先生だけじゃないですよね💦
    先生指名とかできるんでしょうか?😅

• 9月28日
  • マホmama☆

マホmama☆

最初の診察の時に小児科の受付の人に『永井先生にお願いしたいです』って伝えれば大丈夫ですよ(^-^)ちなみに乳児検診は予約が必要みたいですよ。

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

わぁそうなんですね!
    教えて頂いてありがとうございます☺️💕
    検診の際は予約します🙇‍♀️✨

• 9月28日
  • マホmama☆

マホmama☆

甲府共立のサイトを開くと当番表が出てきますので参考にしてみてくださいね(^-^)

• 9月28日