※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよころ
雑談・つぶやき

授かり婚、でき婚、色々言われてるみたいだけど、私は今の夫と結婚でき…

授かり婚、でき婚、色々言われてるみたいだけど、私は今の夫と結婚できてよかったなぁって思えて幸せなんだな…。

お医者様から「赤ちゃんができにくい」と言われた私を「それでもいい」と受け入れてプロポーズしてくれて、そしたらできにくいと言われた赤ちゃんが来てくれて、おめでとうって言ってもらえて結婚できて。

確かに二人だけの時間は短かったけど、もうずっとできないかもしれないと思った結婚ができたことや、来てくれないと思ってた赤ちゃんが来てくれたことが何倍も幸せ。

授かってから結婚した夫婦の中にも、ちゃんと幸せな夫婦もいるんですよ。

コメント

うちもプロポーズ→妊娠→結婚ですよ😉

妊娠した!ってなった時は夫は泣いて喜びましたし、そんな夫を見て私も嬉し泣きしました*\(^o^)/*

自分は順番をちゃぁーんと守りました!(ドヤっ!)って感じなんでしょうね。笑

• ぴよころ

ぴよころ

今晩は!お返事ありがとうございます(;_;)
    素敵な旦那様ですね!私たちも赤ちゃん来てくれたとき泣いてしまいました(*^-^*)

順番守ってても離婚、虐待する家庭もあるんですし、家庭に問題がある全てが全て授かってから結婚した家庭ってじゃないのに…って感じですよね…(^^;

• 12月26日
yp21

私はプロポーズ1年半空いて結婚1年半空いて妊娠
でした!もっと、とんとん行きたかったーて感じですが、好きな人との赤ちゃんが授かれるって奇跡なんですよね💕自分たちが幸せであることが周りの人も幸せで安心してくれるんですよね💕

• ぴよころ

ぴよころ

こんにちは、お返事ありがとうございます!
    そうですよね!ほんと、赤ちゃんが来てくれるって奇跡ですよね(*^-^*)
    幸せは伝染するものですもんね💕

• 12月28日
ねねちゃん(^O^)/

私も授かり婚です。
旦那とは結婚前提にお付き合い
していましたし、今とっても
幸せです♡大好きな旦那さんとの
子供を授かることができて(つω`*)

授かり婚がすごい言われよう
されていて悲しいです( ´ ;ω; ` )

• ぴよころ

ぴよころ

こんにちは、お返事ありがとうございます!

幸せって思える相手と結婚できて赤ちゃんも来てくれたんだから、他人にとやかく言われたくないですよね(´;ω;`)
    余計なお世話です!って感じでした(^^;

• 12月28日