※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての相談です。冬生まれの赤ちゃんには、カバーオールやコンビ肌着が必要ですか?上下セパレートやロンパースにズボンを合わせるのはいいでしょうか?

6ヶ月って、この時期は何着せてますか❔🤔
上下セパレートのお洋服?
ロンパースにネックウォーマー?
ロンパースにズボン👖?

冬生まれなので、カバーオールやコンビ肌着たくさん買っちゃったのですが…家着やズボンにインして着させるのはありでしょうか?😂

コメント

りか

お出かけするときはセパレート。家でパジャマにロンパースにしてました。

• ママ

ママ

やはりセパレートですね💕
    お家の中でカバーオール着せようと思います(笑)コメントありがとうございます😍

• 9月29日
ひろみー

うちはその頃、ロンパースにズボンでした!!
完全セパレートだとお腹が出ちゃうので、下に夏物のロンパースを着せてからセパレート風を楽しんだりしてましたよ☆

コンビ肌着はそろそろ卒業の時期ですかね??動くようになるとすぐはだけちゃいますし。
家の中でならアリな気もしますが
(*^^*)

夏物のカバーオールが沢山あるなら
長袖のロンパース肌着を着た上に半袖のカバーオールとかでもいいと思います!勿体ないですし笑

これから寒くなったら、さらにレッグウォーマーもありかと♡

サイズOUTしてないならまだ着せてあげたいですよね
ヽ(*´∀`)ノ

• ママ

ママ

ロンパースにズボン👖だけだと…TシャツIN!!!みたいで可笑しいですかね?(笑)
    さらにその上にTシャツですね💕
    重ね着術色々試してみます😆お勉強なりましたーありがとうございます😍

• 9月29日