※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月の娘1人とランチでレストランに行ったりする方いますか?例えば…

1歳5ヶ月の娘1人とランチでレストランに行ったりする方いますか?例えばスシローとか。。

コメント

りんこ

ファミレスとかなら行きます✨元々お一人様好きなのと娘がなんでも食べる方なのでですが…😂

• キティ♬

キティ♬

私1人と娘1人で行くのはなんだかドキドキしてしまって😅
    ちょっと行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月27日

私は2歳くらいだったかな?その頃に初めて子供と二人きりで【はま寿司】行った事あります😁

• キティ♬

キティ♬

2人きりというのがドキドキしちゃうんですけど、ちょっと行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月27日

息子と二人でスシロー、うどん屋さんには行きました😄✋

退会ユーザー

うどん屋さんは1才半くらいにスシローは1才8ヶ月くらいから行った記憶があります☺️

• 9月27日
  • キティ♬

キティ♬

ご丁寧にありがとうございます😊
    私と2人きりで行くのはドキドキしますが、ちょっと行ってみようと思います!

• 9月27日

退会ユーザー

最初は二人スシロードキドキしました(笑)でも大丈夫でしたよ😍たくさん食べて楽しんできて下さいね💕

• 9月27日
  • キティ♬

キティ♬

ありがとうございます💕テーブル席だから、娘が座っていられるかとか、ハラハラドキドキですが、娘も食べられるものもあると思うので行ってみたいと思います😊

• 9月27日
m42ys

ガスト、魚べい、はま寿司は
息子と2人で行ったことあります😌

• キティ♬

キティ♬

旦那がいると自分が食べてる時見てもらえるから良いんですけど、
    娘と私だけとなると席から落ちないかとかハラハラで食べられるかなと思い😅
    でもそろそろ行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月27日