※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがリモコンに興味を持ち、機器を壊して困っています。ベビーサークルの利用方法について相談しています。

10ヶ月のままさんに質問です。
息子はつかまり立ちを覚えて、色んなものをとりたがります。
そのため、机においてあったものは、全て片付けたのですが、どうもリモコンだけが、置く場所机しかなくて....。

リモコンをさわって、テレビつかなくなったり、おかしくなったりが、多々あります。
機械音痴だから、一苦労です。

皆さんどうしてますか?
やっぱり、ベビーサークルあった方がいいんですかね?

コメント

れい

百均の壁の画鋲さしてつるたいぷの収納?買いました!
多分紙とかいれるやつですが、リモコンも入りますよ!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そんなのあるんですね!
    壁に画鋲さしたら、ダメみたいで。
    前試した結果ささりませんでした。

    • 9月27日
  • れい

    れい

    そうなんですね😱
    それなら冷蔵庫の横にマグネットタイプのものをつけて吊り下げるとか!

    いちいち取りに行くの面倒ですが😂

    • 9月27日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    いいですね!
    やってみます!

    • 9月27日
しげりん

10ヶ月じゃないですけど、うちはテレビの前にゲート置いてますよ😊
かなり横幅あるので、パイプでDIYしました💦
お子さんを囲むのもいいと思いますが、触ってほしくないものを囲むやり方もあるので、検討してみてくださいね👍

リモコン好きですよね〜😅うちも未だに大好きで、おもちゃのリモコンにはあまり興味ないみたいです😱

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    すきですよね。
    片付けるのに必死です。、
    ありがとうございます!

    • 9月27日