※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが壊れたので新しいお出かけ用のストローマグを探しています。リッチェルのいきなりストローマグも持っていますが、コップ飲みの練習もしたいです。オススメがあれば教えてください。

今使っているピジョンのストローマグが壊れたので新しいものを買おうと思うのですが、オススメはありますか??
ストローはもう完璧に飲めるのですがコップ飲みの練習はこれからです🙇‍♀️❣️
リッチェルのいきなりストローマグも持っていますが最近蓋を取ろうとしているのでお出かけ用で考えています🙌

お時間ある方、よろしくお願いします😣❗️

コメント

たんぽぽ

使っていた物でしたらすみませんが、マグマグストローは使いやすくオススメです😃

もしくは暑い時期なども使えるものならサーモスの保冷機能があるものも良いかもです。夏場に買いましたが、冷たくて重宝しました。ただ少し重いのと、私の所では変えのパッキンなどがあまり見つからなかったのが気がかりでした。

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    見たことあります😳❗️ストローやコップの練習も出来そうですね><

サーモスもものすごく惹かれます🤔

• 9月27日