※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

明日入院・誘発の可能性あり。同じ経験の方いますか?子宮口は1センチ開いてる。心配です💦

39週4日の健診で羊水が少ないと言われて、明日の午前中にまた診察してモニターしてそのまま入院からの誘発になりそうです!
今は子宮口1センチちょっと開いてて、柔らかくなってきてるとの事でした。
3人目だし誘発して出産までは早いかなーなんて考えながらもドキドキです💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

かじこ

私も火曜日の検診で羊水が少なくなってるねー!って言われましたが特に入院などは無く…💦来週火曜日にまた検診です。゚(゚´ω`゚)゚。
先日NSTやりましたが羊水が少ないせいか赤ちゃんがあまり動いてくれず2時間以上かかり、来週またNSTをやることになりました😂

ココリータさんも頑張ってくださいね🙏✨

Kamishim

初産でしたが、同じくらいの週数で羊水過小で入院、そのまま促進剤で出産しました^_^
誘発はたぶん子宮口を柔らかくする内服から初めて、促進剤の点滴という順番でした。
バルーン等々はせずで、促進剤の点滴1日目は余り効かず断念。翌朝から点滴を再開して16時半ごろに産まれました。
3人目ですと、一気に効いてすっと産まれるかもしれないですね^_^