※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママともちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合う化粧品を教えてください。

7ヶ月の娘を育ててる新米ママです。
娘は凄く甘えん坊で常に抱っこしているのですが、とにかく私の顔に顔擦り付けたり、舐めたりして、どうしても娘の顔に私の顔があたります。
家では、もちろん、買い物ぐらいならマスクしてるのでスッピンなんですが、どうしても人前に出る時など化粧しないといけない時困ります。
赤ちゃんの肌についても大丈夫なオススメの化粧品あります?
もし使っててイイよ~って物ありましたら教えて下さい!

コメント

マムマム

ミネラルの化粧品なら多少大丈夫かな?と思い、私は全てミネラルの化粧品にしました!!
一応舐められないようには気をつけたほうがいいと思いますけどね(。´・ω・`。)

yuxxx

私もミネラルファンデーションならまだ安心かなあと思います(*^^*)あと、テカる時はプレストタイプのベビーパウダー使ってます۹(ÒہÓ)۶

りぼん

私もミネラルファンデを使ってます(^^)
娘ちゃん、甘えん坊で可愛いですね♡

新米ママともちゃん

遅くなりました。
回答ありがとうございます!ミネラル化粧ですね…
さっそく調べてみます!

新米ママともちゃん

遅くなりました!
回答ありがとうございます!
ミネラル化粧、即検討します!
皆さんミネラル化粧使ってるんですね!

新米ママともちゃん

遅くなりました!
回答ありがとうございます!
皆さんミネラル化粧使ってるんですね!私も、さっそく探してみます!
少しの甘えん坊は可愛いいのですが、かなりの甘えん坊で困ってますよ。
皆、ビックリするぐらいの甘えん坊ですから…(^_^;)