※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

明日、B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌の予防接種に行くんですが、お金はかかるのでしょうか?いくらくらいか分かる方いますか?

明日、B型肝炎、ヒブ、肺炎球菌の予防接種に行くんですが、お金はかかるのでしょうか?
いくらくらいか分かる方いますか?

コメント

あろは

無料ですよ🙌
ちゃんと市から配られた問診票を記入して
かかりつけの小児科にお持ちくださいね✨

• ママ

ママ

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 9月27日
あいう

市から受診券届いてないですか?
ロタは打たないのですか?1回目は3ヶ月なる前まででないとうてないですよー!
ロタを打つ気があるなら明日一緒に打たないと打ちたくても打てなくなったりしますよ( Ĭ ^ Ĭ )

たんたんたん

無料ですよ☺️
ロタの予防接種を受ける場合はお金かかります(´・ω・`)
病院によって金額は違いますが。。
ロタの予防接種をお考えでしたら、1回目の接種が14週6日(3ヶ月半)を過ぎてしまうと接種できなくなってしまうのでお気をつけ下さい!
わたしは副反応が怖くて打たない予定だったので、2ヶ月の時の予防接種ではロタは接種しませんでした。。
色々と考えた結果接種思ったので、3ヶ月の時の予防接種からロタ始めましたよ^ ^
2ヶ月になってすぐ予防接種を始めていったので、3ヶ月からでもロタ間に合いました☺️