※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が立会い時の臭いについて気になる。2人目の時は臭いがなかったと言っているが、気を使って言わないタイプではないか心配。高位破水時の臭いにも気づかない可能性はあるか。

立ち会いされた皆さん旦那さんは羊水の臭いとかに何かゆってましたか?よく臭いがダメな人がいるとか言いますよね?旦那は2人とも立会いしましたが、2人目の時に匂いとかあった?と後日聞いたら無かったと言ってました。そんなもんですか?人によるだけですかね?臭いけど気を使って言わないみたいな奴ではありません。とても失礼な旦那です。また、臭いを感じないということはもし家で高位破水したりしても臭いわかんなかったりするんですかね…?

コメント

羊水の匂いとかあったんですかね??
確かにちょっと独特な匂いはしたかもしれないけど気にならなかったってことは言ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤気になるほどってないんですね!自分は必死だし分からないですよね!!笑

• 9月27日
m

私自身は生臭く感じましたが
旦那さんはそれどころじゃなかったのか気にならなかったみたいです!(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤私も旦那も必死で気づかなかったのかもしれないですね😭

• 9月27日
たま

だんな、たちあってますがそんな話してなかったですね。
自分も冷静に産んだとき
バシャーンと破水してもにおいませんでした。
高位破水でもにおいわからなかったですよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤冷静に産んでもにおわなかったんですね!高位破水でもにおいなかったりするんですね!!?それでも気づきましたか?🙂

• 9月27日
晴日ママ

義実家で高位破水し
パンツ濡れたので旦那が手洗いしてくれました😂
匂い敏感なの旦那ですが
立ち会いの時もパンツ洗ってる時も臭いとは思わなかったみたいです😌