※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お出かけ

もうすぐ那須サファリパークに行きます☺️1日目はサファリパークで、2日…

もうすぐ那須サファリパークに行きます☺️
1日目はサファリパークで、2日目はどうしようか悩んでるんですが何かオススメの場所ありますか🤔?三歳と一歳の子供も一緒です☺️

コメント

みかん🍊

羨ましいです〜!

私は日光江戸村にいきました!
こどもは忍者の格好ができたり、手裏剣投げれたりいろんな体験ができて楽しかったですよ♪
3歳ならできるかもです☆
江戸をテーマにした街並みで、リアルで面白かったです!写真映えもしますし、大人も衣装借りれますよ♪
劇とかもみれてオススメです!全部江戸仕様なので是非行ってみてください☆

あとは、動物がお好きならモンキーパークも良いですよ🐒
お猿さんとたくさんふれあえて、肩に乗ってきたり可愛かったです!

栃木旅行楽しんでください♪

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

江戸村近いんですね😳!独身時代、母と歳の離れた妹連れて行った事あるけど子供たちとは行った事ないから良いかもしれないです💞
    動物、、見るのは大丈夫なんですが旦那が潔癖なのでそれは拒否されそうです😭(笑)
    コメントくださりありがとうございます✨

• 9月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

那須サファリパークからだと車で1時間くらいです🙌
    サファリパークのすぐそばで宿泊しましたが、車の運転が好きなので1時間くらいならいっかー!と行きました笑

それはそれは、絶対無理ですね笑
    普通に肩に乗ってくるので笑

サファリパークは乗用車レンタルして行かれた方がゆっくり楽しめますよ!
    レンタルした車のサイドミラーがラマ?に噛みちぎられてびっくりしましたが、キリンも近くでみれて楽しかったです🦒

• 9月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

それぐらいなら全然許容範囲です💞

ラマ😱😱😱(笑)
    ほんとそれなんですが、、、、
    富士サファリパーク行った時は乗用車レンタルするつもりで行ったのにレンタル出来なくて売る予定だった私の車でまわってたのでヒヤヒヤして、、、、今お互い新しい車買ったので私と旦那どっちの車で行くか争ってます(笑)10月の三連休で行くんですがかなり混雑しそうですよね😭?レンタル出来ますかね😭

• 9月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

よかったです♪
    行く途中にいろんな観光地があってすごい誘惑されました笑
    栃木こんなに観光地あるんだ!とちょっと楽しかったです☺️

自家用車…絶対やめたほうがいいです笑
    ビデオでバリバリ食べてるところ見せたいくらい衝撃的でした…笑

私は去年の2月の三連休でいきましたが、借りれましたよ☆
    新車ならなにかあったときに修理費もったいないです💔

爪とか傷もたくさんつきますし、私は自家用車絶対おすすめしません!笑

• 9月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

え、めっちゃ笑いました🤣🤣
    近すぎる!!!(笑)これは怖い、、、、、(笑)富士サファリパークではこんな事なかったです😂
    どうしよう本当に、、、(笑)けど聞いといて本当に良かったです(笑)これは借りれないという最悪な事を考えて一番安い私の車で行きます。。(笑)ちなみになんですが、サファリパーク内の道は結構デコボコしてますか😭?私の車が結構車高低くて不安です💦

• 9月27日
ゆみか

那須どうぶつ王国はどうですか?🤔
でも、2日とも動物になっちゃいますけど……

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

提案してみたんですが、2日間動物は嫌だと言われました😭(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 9月27日
✩sea✩

那須サファリパークの少し奥に、ぷーじぷーばの家、という絵本カフェがあります^^*
狭いのですが、絵本が沢山あり、おままごとセットが置いてあって、うちの子達は那須に行くと必ず寄りたがります(◍•ᴗ•◍)
ケーキもとっても美味しいですよ(*´∀`)♪
やってる時とやっていない時があるので、検索してみてください(*´▽`*)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

早速検索してみました✨
    ワッフルがとっても美味しそう、、、🤤💞スイーツ好きなのでスイーツの情報もありがたいです💞ありがとうございます✨

• 9月27日
みかん🍊

笑いますよね笑
富士はいったことないのですが、初のサファリパークでほんとにびっくりしました!
動物に囲まれて車発進できないとかざらですよ笑
たくさん写真みせたいですが、当日のお楽しみということで📸

結構でこぼこですし、丁度前日雪が降り、溶けて水たまりとかできてて足回りドロドロでしたよ😅
もしレンタルできなかったら…すこし待っていれば車もかえってくると思うので、待たれた方がいいかなとおもいます💔
下げているのであればお腹すっちゃうかもです💔

私も車好きなので…もしレンタルできないなら絶対待ちますね…笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

お楽しみ、、、、怖くなってきました😂(笑)

ギリギリ車検通るレベルで下げてあるので無謀ですね(笑)もう絶対待ちます😭色々詳しくありがとうございました😭✨✨

• 9月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

グッドアンサーありがとうございます♪

いろんな意味で興奮だと思いますよ笑
    潔癖なのであれば旦那さんに運転任せましょう笑
    きっとエサやるのが旦那さん大変だと思いますので…😅

剃りまくりで可哀想だと思います😭
    洗車も大変になりますし、待ちましょう!笑

当日楽しんでくださいね〜‪(*´꒳​`*)

• 9月27日