※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

1人目促進剤を使ってスピード出産だった方、2人目以降の分娩時間はどうでしたか?教えていただきたいです (^ν^)

1人目促進剤を使ってスピード出産だった方、2人目以降の分娩時間はどうでしたか?教えていただきたいです (^ν^)

コメント

miyabi

1人目ではないですが…
3人目を促進剤使用で40分で出産しました💨
しかも、痛みも感じず…😅
それ以降の4,5人目ですが、陣痛が来てるのに気付かず、健診で陣痛来てるから!となり入院。
痛みがついてから10分かからずの出産です💨💨
痛みに強いのか、、そもそも痛みがないのか…現在6人目が33w5dですが、今から陣痛に気付けるか不安です。
気付かなければ、自宅出産なんてのもあり得るから、ちょっとでもおかしいと思ったらすぐ連絡してと言われています💦

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

コメントありがとうございます😊
    痛み感じないのはすごすぎます、、!
    わたしもおかしいと感じたら連絡してって言われてるんですが、おかしいってなに??って感じで困ってます 😢(笑)

• 9月27日
3人のシングルまま

1人目促進剤で7時間
(促進剤投与し始めた時間からなので陣痛がついてからは2時間弱)
2人目自然陣痛で5時間
2人目は朝6時ぐらいに微妙にお腹痛くて(寝ようと思えば寝れる痛さ)病院行ったんですが、病院のベッドに寝た瞬間に陣痛が遠のいてしまい、4時間ぐらい何もない状況でした(笑)子宮口も7センチ開いてる状態だったので家帰るわけにいかず、そのまま入院して人口破水してもらってすぐ陣痛きて、その陣痛がきてからは30分でした(笑)5時間と書いてあるけどほとんど陣痛味わってない5時間です☺️

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

コメントありがとうございます!
    30分!😳
    やっぱり2人目早いんですね、、、
    1人目わたしも陣痛から2時間だったので怖いです、、、

• 9月27日