※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなごり
ココロ・悩み

シングルマザーです。元旦那と縁を切り、養育費支払いが止まりました。寂しさや子供たちの幸せ、恋愛について悩んでいます。批判は不要です。話を聞いてくれる方、コメントお願いします。

シングルマザーです。
最近元旦那と縁を切りました。
養育費の支払いが5ヶ月止まり
嘘に嘘を重ね子供たちに
嘘をついてまでお金を払いたくなかったんかという
相手の考えに私自身が嫌気さしたからです。

でも、今までで一番好きになった人で
ほとんどその人しかしらないまま
結婚出産しました。

急に1人になった気分になり
寂しさでいっぱいです。
そしてこの先この子たちを幸せに
していけるのか?
パパがいなくても大丈夫かなとか

私自身ももう恋はすることないのかなとか
なんかすごくネガティブです。

批判的なコメントはいりませんので、
お話してくれる方コメントお願いします。
文章下手ですみません( .. )

コメント

いっぱんじん

わかりますよー…
うちは養育費等の問題はないですけど、不安になります。
この先が漠然と不安です。
私も1番好きになった人だったし…笑

  • ばなごり

    ばなごり


    うわぁー嬉しいです😭
    コメントありがとうございます!!
    ですよね。不安ですよね。
    周りのシングルマザーは
    いい感じになってる人とかいてて
    人は人なのにものすごく焦ります৲( ˃੭̴˂)৴

    • 9月27日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    わかります。わかります。
    私の周りもです!
    出会いもないし、まだまだ恋愛も無理だし、いいんですけど、ただただ不安です😣

    • 9月27日
  • ばなごり

    ばなごり


    ほんまに出会いなんか
    ないですよね。
    どやって出会ってるん?って
    ほんまに思います😭
    私も恋愛は別にいらないんですよねー。
    今は絶対相手できひんし
    子供に手がかかるから。
    でも先を見たらものすごく
    不安になって
    生活できんのかなとか
    やりたいことやらせてあげれるかな?
    とかそんなことばっかです泣

    • 9月27日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    毎日仕事して家事して育児してなかなか難しいです😂
    やっぱり1番はお金ですよね😣
    習い事とかもでてきますもんね😢💦

    • 9月27日
mimi

私もシングルマザーです😊

子ども達の年齢が近かったので
コメントしました♡

うちも嘘に嘘を重ねて
息吐くように嘘つく人でした
もちろん養育費も嘘ついて
支払われていません😊

良かったら仲良くしてください♡

  • ばなごり

    ばなごり


    あ、めっちゃ歳近いですね(งᐛ )ง
    私こそ仲良くして欲しいです!(笑)

    コメントありがとうございます😭❤
    嘘って治らないですもんね。
    子供に嘘つくレベルはほんま
    重症ですよね。

    いまは彼氏さんとかいてはるんですか??

    • 9月27日
  • mimi

    mimi

    自分の子どもより
    自分の今の生活の方が大事なんでしょうね😂

    育児に手一杯で彼氏なんていません😩

    • 9月27日
  • ばなごり

    ばなごり


    ほんまに間違いないですよね。
    遊びたいならなぜ
    子供欲しいってゆーてんって
    ほんまに思います。
    父親になられへんやつが
    父親語るなって。

    ですよね。
    下の子なんて
    ほんままだ保育所にも
    入られへん歳ですもんねお互い😭

    • 9月27日
  • mimi

    mimi

    男は呑気ですからね😂
    精神年齢なんて子どもと一緒です😂😂

    保育園 空いてなくて
    来年度まで家庭保育決定です〜😭
    早く仕事したいです 笑

    • 9月27日
  • ばなごり

    ばなごり

    ですよね。
    ほんまに悲しくなります。

    あー同じです(笑)
    私も早く仕事したいです😭

    • 9月27日
  • mimi

    mimi

    可愛い成長見れないなんて
    可哀想だと思います😂

    外との関わりを持ちたいですよね 笑

    • 9月27日
  • ばなごり

    ばなごり


    ほんまそおですね!
    そやっておもって
    頑張っていきます😭

    ほんまに毎日家の生活辛いです(;Д;)(;Д;)

    • 9月27日