※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

義母きらい 会いたくない会いたくない会いたくない ホントに会いたくな…

義母きらい 会いたくない会いたくない会いたくない ホントに会いたくない…
と思ってたら、なぜか義母からのメールは届くのに 私からのメールは届かなくなった(笑)不思議
そして今度の日曜、娘のお宮参りの予定だったけど、台風来るみたいで延期になった。
義母に会わなくてよくなったー\(^o^)/
でも延期だから 嫌なことが先延ばしになっただけか…(´-`)
お宮参りもお食い初めも、義父母なしで私たち親子4人だけでやりたいなぁ…
ホントに義母きらい。

コメント

みみ♡

メール届かなくなったのすごいですね🤣
なにかを察したんですかね!笑

あたしも義母嫌いです…
朝から5件もライン来てたので、長押しで内容だけみて(既読付けないように…)まだ返してません👍笑

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    不思議ですよね、ミラクルです(笑)
    義母 LINEもしてるんですけど、ちょっと前に機種変更したらなんかLINE全部消えちゃったらしく、旦那に「ID教えてあげて」って言われましたが 連絡とりたくないので「IDとか分からん」と すっとぼけました(笑)
    義母とLINEできてた時は私もしばらく未読無視してましたよ(^^)

• 9月27日