※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

岩手県内で新生児〜のチャイルドシートを試すお店はありますか?特徴や性能を説明してくれるスタッフがいるか教えてください。盛岡まで行く必要があるでしょうか?

岩手県花巻市か北上市で、アップリカとかコンビとかの新生児〜のチャイルドシートの実物が置いてあって、特徴とか性能とか説明してくれるスタッフさんがいらっしゃるお店ってありますか?😊
旦那と休みが合わず、1人で見に行きたいんですけど…やはり盛岡まで行くしかないのでしょうか?💧

コメント

ゆう

西松屋とかはどうですか??

• かな

かな

最悪(←失礼)西松屋かな〜と思ってるんですけど、盛岡のベビザらスの品揃えを見てるので…出来ればちゃんと説明してくれるとこで買いたかったので聞いてみました😊
    ありがとうございます🙏💕

• 9月27日

トイザらスは説明してくれますよ(*^^*)

• かな

かな

北上のトイザらスにもありますかねー??北上のトイザらス行ったことないので💦💦

• 9月27日

退会ユーザー

北上ほトイザらスで説明してもらってる人見たことあります!

• 9月27日
  • かな

かな

そうなんですね!😊
    早速明日にでも見に行ってみます👌✨丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月27日
ふーみん

私は北上のバースデーでチャイルドシート買いました!
店員さんも説明してくれましたよ(^ ^)

• かな

かな

北上のトイザらスで買うことにしました!😊
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 10月1日