※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、悩んでいます。携帯で女性とのLINEを発見し、動揺しています。次の行動についてアドバイスを求めています。親や友達には相談せず、ここでの意見を聞きたいそうです。

長くなります。
同じような投稿ありましたら申し訳ございません。

旦那が浮気しているかもしれないです。
新婚2年目です。子供無しです。
半年ほど前に一度流産をし、その後セックスレスになりました。
最近はスキンシップほぼありません。
もう私は流産のことは前向きに考えて
またスキンシップ取りたいと考えていますが
旦那がそういう雰囲気がなくなり変だなと思っていました。
昨日友達と旅行に行き、1日家を空けていました。
帰ってきて、今まで携帯を見たことなかったのですが
初めて見てしまいました。。

そしたら何人か女とLINEしているのがあり、
旦那からタイプだ、可愛い、プライベートで仲良くなりたいだの書かれてありました。

携帯を見たことは悪いと思っています。

セックスレスになってから、自分に自信がなくなり
女として見てもらえてないのではないかと
悩んでいたところのこのようなLINEだったので
動揺しています。

とりあえず証拠としてスクショを残しました。

この次の行動はどうするのが良いのでしょうか?

浮気疑惑にはなるのですが、ご経験ある方教えてください。

ネットで調べると親や友達には相談しない方が良いとのことで相談する場所がここしかないです。

コメント

ちーず

体の関係やお泊まりがわかるようなラインや写真があれば撮っておくと、証拠になります。
万が一離婚になったとき、証拠になるので…
ショックですよね…大丈夫ですか?

  • k

    k

    コメントありがとうございます。そうですよね。そこはもう少し証拠を探してみます。何故こんなことになったのか。。今日は一睡も出来ず考えてました。。ご心配ありがとうございます。

    • 9月27日
deleted user

私は流産してなくて今妊娠中ですが、全然セックスしてません!
あと、うちの旦那は不動産の営業マンですぐに連絡が取れるようにと来たお客さんとラインを交換しています。
男女関係なく、まぁほぼほぼ女が多いです。
それから会社の飲みはキャバクラになるのでキャバの女ともラインを交換しています。
携帯見たらほんと仕事中にも関わらず電話したり、旦那からデートしてくれるん?とか馬鹿みたいなこと送ってますよw
もうこんな事は慣れましたけどw
慣れなくて嫌なら携帯見たけどとはっきり言って突き止めて白状させたらどうですか?
そこで旦那さんが離婚したいと言うなら考えてみては?

  • k

    k

    コメントありがとうございます。
    妊娠中でしたらセックスするのも難しいこともありますもんね。

    旦那は女友達がいない方だと思ってたのでそんな風に慣れるまでまだいってないです。。
    携帯見たとはっきり言うべきなのか、
    プライバシーの侵害って言われて私が不利になるのも嫌だなとか
    色々まだ考えが定まってません。
    まだ少し様子見て、証拠揃えて
    はっきり言うかどうか考えようかと思います。ありがとうございます。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにプライバシーの侵害って言われると思います。
    とりあえずこれからも証拠見つけて、白状させたらいいと思います。

    • 9月27日
よし

今後自分がどうしたいかによると思います。浮気された経験ありますが、別れを少しでも考えているのなら今時点で問い詰めてもいいかなと。
今問い詰めたところで反省するのか、相手から実はお前のこと好きじゃないと言われ離婚を突きつけられるか、、なので、離婚を考えていないのならまだ様子見がいいと思いますよ!

これから先確実に浮気したら別れるかもという考えがあるのなら、
相手が浮気を必ずした証拠を抑えるべきですね💦ラインはもちろんですが、それだけだと厳しいので、
会う日が分かったりするのなら尾行するとか😢

  • k

    k

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。自分がどうしたいかですよね。
    今は混乱中でどうしたいかが分からないんです。。
    でもここで感情任せに問いただしても上手く話し合いが出来ないと思うので
    少し冷静に考えてみます。
    証拠はまた集めにかかります。
    尾行は勇気がいりますね。。
    ありがとうございます。

    • 9月27日