※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

周期リセット後、毎日妊活頑張っている。旦那も2人目希望で支えてくれる。年齢も関係あるかな?

1周期目リセットして、20日から毎日妊活頑張ってます😂旦那も2人目欲しくて毎日お誘いしてくれます😭💕
次こそは妊娠したい😭!!
年齢とかも関係あるのかな?😭

コメント

ダッフィー大好き

年齢は、関係ないと思います。
妊娠したいと思っているとなかなか授かれないんですよね💦
私もそうでした💦

• りー

りー

やはり関係ないですよね😂!
    私が今その状態なので2周期目もリセットしそうな予感しかしません😭因みに1周期目も生理予定日まであと1週間だって思ったすぐに生理きたのでかなり落ち込みました😭

• 9月27日
つくし

年齢も関係ありますよ。
ただ、毎日タイミングとるよりちゃんと排卵日辺りに合わせてタイミングとるのが一番ですよ。排卵日検査してみて下さい。それに1周期でそんなに凹む事ないですよ。

ちかたん

中々赤ちゃん欲しいと思えば思う程
妊娠しないですよね。
私もそうでしたよ。
でも今は気長に妊娠することを
待ってます❗️

• りー

りー

しないです😭、、
    あまり考えないようにすれば来てくれますよねきっと😢!
    お互い授かれますように❤️

• 9月27日
とまと

年齢は関係あると思います🤔
私も妊娠したいしたいー!と思ってた1周期目はリセット、もう次リセットしたら岩盤浴でも行こ〜とか気楽に考えてた2周期目に妊娠しました🙌

• りー

りー

調べたら、年をとるごとに卵子?も老化すると書いてありました😂!
    やはり、、あまり考えない方がいいんですね😳来月こそは、、👶

• 9月27日