※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
雑談・つぶやき

子育て中のママに質問です!もし、キッズルームのあるエステ&リラクゼー…

子育て中のママに質問です!
もし、キッズルームのあるエステ&リラクゼーションがあるなら行きたいと思いますか?
いずれは託児があると良いなぁとは考えてますが。
もし、行きたいと思われる方が居たら、いくらであれば行きたいと思いますか?(●︎'ω'●︎)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

行ったことあるんですけど、ずーーっと奥の部屋で息子がギャン泣きしてて、まったく落ち着けなかったのでもう行きません笑
旦那にみてもらって、一人で行きます^ ^

• ひとみ

ひとみ

なるほど😂ずっと泣かれてはリラックスも出来ませんね😂
    旦那さんが見てくれるなんて優しいですね💕ママ達がリラックスして施術を受けれるエステ作りを考えています😄貴重な意見をありがとうございます😊

• 9月27日
りんご

保育士さんがいて託児無料なら行きたいです!
この前エステじゃなくて美容院ですが、託児ありのところに行きました!
そこは美容院利用の人は託児無料でその他に1時間800円で一時預かりもやってました✨
しかも施術中はモニターで託児室の様子が見れるようになってて安心して預けることができたし、私ものんびり過ごすことができてかなりリフレッシュできました😊
エステ中にモニターを見るのは難しいかもしれませんが、そんな感じのエステがあったら行ってみたいです💕

• ひとみ

ひとみ

貴重な意見をありがとうございます‼︎
    なるほど(*゚∀゚*)モニター良いですね!ガラス張りで見える様にと思って居たのですが、今日託児して分かりました。顔が見えると逆に泣いたり寂しくなったりしますね😅
    まだ考えてる段階ではありますが、子供も大人も安心して過ごせる空間を作れるように頑張って実現させます(*゚∀゚*)!

• 9月27日
  • りんご

りんご

確かにママの顔が見えちゃうとそっちに行きたがっちゃうかもしれないですね😅💦
    でも託児ありのエステあったら行きたい人たくさんいると思います!
    すごく魅力的です✨✨
    頑張って下さい!
    応援してます😆💕💕

• 9月27日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😭💕
    実現するには、色々と壁がありますが頑張ります😭💕

• 9月27日