※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

鼻の下にホクロがあり、占いで子宝に恵まれると書かれています。避妊をしないで3回妊娠し、ホクロを取るべきか悩んでいます。ホクロ占いを信じるか迷っています。

私は鼻の下の唇の上な場所に小さなホクロがあり
コンプレックスです
松たか子も同じところに同じ大きさぐらいな感じであります

ホクロ占いで
子宝に恵まれ過ぎてきちんと避妊しないとすぐできてしまう!みたいな事書いてありました。

実際のところ
避妊せずに外だしで三回妊娠してます。
占いが当たってる気がして
あと一人子供ほしいのですが
ホクロとらない方がいいものか

ホクロ占いとか
信じますか?すこし当たってて
どうしようか悩んでます。

コメント

deleted user

私は占い信じないタイプなので信じません😅
でも、もしホクロをとって
子供ができなかった場合後悔するかもしれないので残しておいてもう1人産んだ後に取るのもいいのかなって思います。