※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

アラサーです!ニキビ肌です。化粧水、乳液適当です、、。やっぱりいい化…

アラサーです!
ニキビ肌です。
化粧水、乳液適当です、、。
やっぱりいい化粧水乳液使った方が、肌キレイになりますかねぇ。
今までたかい化粧水乳液をあまり信用してなくて😂!
使っているのははだラボ?とかごく潤とかドラッグストアのです。
高いといっても1本3000円ほどで考えていますが💦

コメント

ともか

私は1本8000円の化粧水、乳液、美容液の基礎化粧品3ヶ月使ってみましたが、余計悪化しました😂😂笑

結局、洗顔後のハトムギ化粧水、肌ラボパック+パックカバー(100均の)に落ち着きました😇笑

1ヶ月1500円掛かるか、掛からないからくらいです。

• ともか

ともか

デパート行って、片っ端から「基礎化粧品のサンプル下さい!!」ってもらいまくって試してみるのもアリだと思います🙆‍♀️❤️❤️

• 9月26日
あーちゃん

28で、元々ニキビとか出来やすいタイプです!
個人差あるかもしれませんが、私は
スキンビルとゆうオレンジ色の化粧水
にしてからかなり良い感じです❣️
ニキビもすぐ引くし肌荒れ
トラブルもなくなり、
めっちゃリピ買いしてます!
ドラッグストアで1400円ぐらいで買えます💡

れいちん

パルクレールジェルいいですよ!
オールインワンなので
手間かからないですし😊!!

長年ニキビ肌で悩んでましたが
効果ありました💞
何使っても効果なくって😂😂
値段は5000円ですが、

ととろ

こんばんは。
同年代で化粧品関係の仕事をしています。

ニキビの原因は色々あるので
化粧水、乳液などのスキンケアを高いものにして必ず良くなるとは言いきれないと思います…😢

まずは原因の可能性が1番高い、皮脂や角質などの除去を優先して方がいいかと思います。その場合はクレンジングと洗顔の見直しが基本かと思います❁

本題の化粧水、乳液ですが
高いものはやはりいいと思います。
ですが値段よりも
肌に合っているのか、自分の悩みに効く化粧品なのか、1本ではなく使い続けられるのか…に重点を置いて選ぶのが私はいいと思います❁

ゆき

アベンヌウォーターを化粧水がわりりにして、そのあとワセリンを軽く塗ってます〜
こどもの化粧水?ピジョンのを子供に塗ったあとそのまま自分に塗ったりもしてます笑笑

まめ

色々つけるより、simpleが一番なんですよね結局…

あと保湿👌

• まめ

まめ

アベンヌ、ハトムギ、このあたりをたっぷりつかってます。

• 9月26日

皮脂が多く、ニキビに悩んでいました。
アテニアのメディチューンシリーズ使ってます。洗顔パウダー、化粧水、ジェル全部で6000円弱です。
このシリーズ使い始めてから他のに浮気しようと思いません✨

もこな

私もニキビ肌やブツブツが気になっていたので最近化粧品一式変えました!
ドラッグストアで買える化粧品はやめて今はエトヴォスの下地とミネラルファンデーション、マークスアンドウェブの化粧水と美容液と乳液、あとはビタブリッドのビタミンCパウダー使ってます。
エトヴォスの化粧品は石鹸で落とせるのでクレンジング使ってません!
正直肌の調子は良くなりました👍
最初はエトヴォスの化粧水なども使っていたんですが、ちょっと高すぎなのとビタミンCパウダー(4000円ほど)も買い続けたいと思ったのでお手頃で買えるマークスアンドウェブの化粧水にしました。
今まで自分に合う化粧品に出会いませんでしたが、やっとこれで落ち着きました。正直前までは肌が荒れるから化粧するのがいやでしたが、今は化粧するのが楽しいです😆

2bves

美顔水 いいですよ!
昔からニキビに効くらしくて
私はコットンに含ませて
化粧水してます😊✨

アルコールが強いのがニキビが
潰れたあとだと染みちゃって
ピリピリしますが💦💦
私はこれで落ち着きました😆✨

その後に今はキュレルの黄緑?の
皮脂トラブルの化粧水、ジェルを
つけてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

あき

にきび肌なら洗顔をいいのを使って化粧水とかのランクを下げればいいとおもいます(o^-^o)

まい

セフィーヌのエモーションシリーズがいいと思います。

あめり

私もアラサーニキビ肌とオイリー+乾燥でなかなかあったもの探すの大変です😭
今は無印良品の導入液と化粧水使ってます(^^)
あと1週間前くらいからごぼう茶飲んでます🙋
2.3日してから頬と顎に白ニキビが大量発生してショックだったんですが今はそれが治り綺麗になってきてます😊
もしかして好転反応だったのかなーと思ってます😚
ごぼう茶オススメです😃