※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
ココロ・悩み

昨日、産院で体調不良を伝えたら、院長先生や助産師の態度が変わり、疲労だと言われました。育児や仕事で大変で息抜きが必要だけど、娘のことが心配。疲労から目が回り、意識を失いかけることもある。

関係ない話かもです…⤵︎⤵︎⤵︎
カテゴリ違う可能性大です(;_;)‪‪💦‬
昨日、娘を産んだ病院へ自分の体調の不調の事を伝えました(;_;)
そしたら、院長先生や助産師さんの態度が一変に
変わって…「えっ!?採血取るの?安心して?貧血の数値も正常だったし、ただの疲労だよ?」と言われ、
毎日…確かに、旦那のお義母さんは…あたしに
任せっぱなしで…育児やりながら…料理もやってて
休暇も無いし…けど、もうすぐで旦那と結婚して1年記念日になったら、デートで息抜きするつもりだけど…
娘の事が心配(´;ω;`)
そして、仕事に行くようになれば…8ヶ月から幼稚園に
入らせるつもりだから…そしたら、その分する事が減ると
思えば我慢するしか無いかと思っちゃったり…⤵︎⤵︎⤵︎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

んで、話は…飛びますが、完ミに近い状態で娘を育ていてますが…目が回ったりなんだか、フワフワしててたまに
意識が失いかけた事があります!
やはり、産院で言われたとおり…疲労ですかね?(;_;)

コメント

T-REX

過労の可能性が高いですね。。。
やっぱり他の病院でもう一度ちゃんと見てもらった方がいいと思います!

• るーたんママ

るーたんママ

そうですか…⤵︎⤵︎⤵︎
    分かりました(;_;) 1度見てもらってきます(´;ω;`)

• 9月26日
マイメロディ

産後1ヶ月ほどは安静にしてないとどんどん不調が出て来ます!昔からそう言われているのに義母はなぜやってくれないんですかね?😂

• るーたんママ

るーたんママ

そうですよね…⤵︎⤵︎⤵︎
    きっと、めんどくさがり屋で
    あたしに頼めばやってくれると勘違いされがちです(;_;)‪‪💦‬

• 9月26日
ゆんゆん

同じ症状かわかりませんが、2人目を出産した後、午後くらいにクラクラめまい?がする事が多く、悩みました。買い物に行くと前が見れず動けない程でした。
疲労だったようで寝ると治っていましたが、また次の日の午後には同じの繰り返しでした。私は産後2ヶ月くらいでよくなりましたよ!

肩凝りも原因と言われ、凝りやすいので、マッサージなど自分でこまめにやりました。
産後で身体が疲れやすいのかもしれませんね。無理せず頼めるところは義母にお願い出来ると良いですね!

• るーたんママ

るーたんママ

やっぱりそうでしたか!(´・ω・`)
    なるほどです
    そうですね(;_;)

• 9月27日