※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子には茶色のくま耳ボアジャケットが可愛いと思いますが、何歳まで着せるか悩んでいます。皆さんの感覚は?

くまちゃんの耳付いたアウターとか帽子、洋服だとサイズも100くらいまであるものはあるし…
でももう2歳だからな~男の子だし。
身長も90越えて、もう無しかなぁと思ってしまいます。
けど先日プチバトーで見つけた茶色のくま耳ボアジャケットが耳も小さめで色味も落ち着いた茶色で。可愛い…😣
これを最後に買って着せてしまおうか、迷う🌀
みなさんの感覚だと何歳まで着せますか?😅

コメント

xx

全然着せちゃいます😍♥️
可愛いーーー(⑉• •⑉)❤︎
うちも男の子で2歳なので
ぜひ欲しいです😚

deleted user

言葉をはっきり話す3歳くらいまでなら、男の子でもコーディネートによっては可愛いと思います^ - ^❤️

豆

うちの息子も2歳の大きめさんですが、今年もダッフィの着ぐるみを気にせず着せる予定です☺️笑

写真のものなら全然気にすることないと思います♡とっても素敵です♡