※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
お金・保険

35年ローンでのマイホーム建設について、皆さんはいくら借りているか、どこで借りたらいいか迷っています。

こんばんは🎵来年マイホーム建てる予定です👧
35年ローンで、皆さんいくらくらい払っていくら借りてますか?
どこで借りたらいんだろう❗☺迷います☺

コメント

ゆう

うちも来年春からマイホームに引っ越す予定で、今打ち合わせ真っ最中でした!主人がハウスメーカー勤めているので、他の会社選ぶ事はもちろんできないので、、泣
うちは月10万ちょっとのボーナス25万くらいです!高すぎて仕事辞められません😂
建売でも立派で安くていい家たくさんあるなぁーって感激してます😭🙏
そして何より営業の方との相性大事だと思います!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺わぁお😅💦めちゃくちゃ立派なお家ですね☺素晴らしい❗☺
    ハウスメーカーはおしゃれですよね🎵

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

会社から家賃手当が2万出る感じでした!でもローンが怖いです...旦那仕事頑張れよ🤚って感じで5歩くらいしか下がっていたいです😔
    ステキなお家に出会えますように♡

• 9月26日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺家賃手当てもないから、すっごく不安で一生モノですもんね🎵
    旦那さんがぜんやる気になりますね☺でも、マイホーム🍀ニヤニヤ😏してしまいますね🎵

• 9月26日
そーママ

うちは月約8万で、ボーナス払無しです

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺平屋ですか?☺

• 9月26日
  • そーママ

そーママ

普通に2階建てですよ。田舎なので😂

• 9月26日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤私達も田舎です😢👊💦

• 9月26日
男の子mama

先週土地の契約しました\( ˆoˆ )/35年ローンでボーナス払い無しの月8〜9万程度です💸今、銀行4件くらい審査?通して金利の安い所探してます🕵️‍♀️迷いますよねー!

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤色々審査通せるんですね😍👊なるほど本当に色々知らないと❗一生モノですもんね🎵迷います❗

• 9月26日
ザト

月8.4万です♪
頭金を多少払って、借入を抑えました(*ノv`)b

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤頭金すごい😆⤴です☺結婚式で、すべてつかいました😅💦

• 9月26日
okana*

2400万円借りて、30年ローン月75000円です☺️

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺素敵な🏠になりますね🎵

• 9月27日