※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

15週4日の妊婦です。下腹部がキリキリと痛むことがあります。明日産科に電話して聞いても大丈夫でしょうか?

15w4dです。今日の午後ぐらいから下腹部がキリキリと痛むことがあります。胃なのか下腹部なのかよく分かりませんが、キリキリします( ; _ ; )それぐらいなのですが、様子見でも大丈夫でしょうか?不安なら産科の方に明日電話して聞いてみても大丈夫なんでしょうか?(>_<)
教えて下さると嬉しいです。

コメント

綿雪

安静にしていても良くならないなら、産科に電話した方が良いと思います。

実際に内診をしてみないとわからないので、心配なことがあれば、昼夜問わず連絡するように、私は言われています。

病院に連絡するだけで、安心できると思いますよ☺️

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

横になったり、ちょっと座るだけでまだ痛み引くので様子見たいと思います( ; _ ; )

• 10月4日
mi73

わたしも初期の初期から今も痛むことがあります(;_;)
我慢出来ない痛みではないんですよね〜!
胃だったりお臍の下辺りだったり場所はその時々違ったり..

でも痛む時は自分を甘やかして横になってます 笑

毎回検診の度に医者に訴えてましたが
わたしの場合は特に解決策も無いみたいです💔

子宮が大きくなる痛みかな〜
食べ過ぎ(または空腹時)の痛みかな〜

って思いながら横になってます😂

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

私も初期からそうでした( ; _ ; )
    私も我慢出来ない痛みではありません😣😣
    そうなんです!時々違うんですよね😭😭

私も横になったり、座ったりして様子見ています( ; _ ; )

• 10月4日