※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
妊娠・出産

産み分け外来に通院して経験がある方、効果の有無について意見を聞きたいです。

産み分け外来に通院して産み分けできた方、できなかった方いますか?

産み分けに興味があります。2人目は男の子がいいなー、と。産み分け外来って眉唾だな、と思っているので、実際通院して効果があった、なかった方の意見が聞きたいです。

コメント

しろくま

自分ではなく前の職場にいた人ですが
3人男の子(成人済み)でしたがやっぱり女の子がいいということで一番上の子とふた周り離れるけど産み分け外来に通い無事妊娠しましたが男の子だったみたいです😂
お金返して〜と言ってみたけど
こればかりは運だからね〜と看護師さんに言われたって言ってました💦

• ほむら

ほむら

すみません、下に返答してしまいました。回答ありがとうございました。

• 9月26日
1th 𓇼𓆡𓆉

78%ぐらいは、産み分けすること可能らしいですよ🙆‍♀️

私も次回はしてみようかなと思います^^*

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございました。

• 9月26日
☃

私は三人目、女の子産み分けのために通院しましたが、
出生前診断で女の子確定しています!

病院でもらったピンクゼリーと
タイミングをとる日を正確に守って成功率が7割程度と説明を受けたので、
やっぱり成功する方としない方とがいると思います😭♡

• ほむら

ほむら

回答ありがとうございます。
    それでも7割なんですね🤔
    費用はどれくらいかかりましたか?差し支えなければ教えて下さい。

• 9月26日
  • ☃

初めの診察の時にゼリーを購入したり、卵胞チェックも含めて16000円くらいだったと思います。
    私はその後すぐ妊娠したのでそれくらいでした!

• 9月26日
  • ほむら

ほむら

ゼリーって普通にAmazonとかでも売ってるのと同じやつですか?
    保険適応外の検査は高くなりますよね💦

• 9月26日
ほむら

回答ありがとうございます。
やっぱり運要素もありますよね。