※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
産婦人科・小児科

中根産婦人科では、出産や入院中に子供と一緒に宿泊できるかどうか知っている方がいれば教えてください。ロイヤルベルクリニックでも同様のことができるかについても情報を求めています。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

緑区の中根産婦人科は、出産、入院中、子供も一緒に宿泊出来るのでしょうか。
ロイヤルベルクリニックは泊まれるようなことを聞いたことあるのですが…
ネットで検索しても中々出てこないので、ご存知方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ももも

ロイヤルベルで2月に出産しましたが、入院の最終日に当時2歳の息子と夫が泊まりましたよ!

• あやまん

あやまん

ありがとうございます!
    ロイヤルベルは子供も宿泊出来るんですね^^
    頂いた回答からさらにご質問よろしいでしょうか?

• 9月26日
  • ももも

ももも

気づくの遅くてすみません!
    質問、下の方にされている事ですかね??
    違う質問でしたら、聞いてください!!

• 9月27日
  • あやまん

あやまん

いえ!わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    ロイヤルベルは、診察時いつも先生が違うと聞き、ロイヤルベルにするか迷ってます。通院時、出産、入院期間など、どんな感じだったか簡単でいいので教えて頂けたら幸いです。
    お時間ある時で構いませんので、お伺い出来たらと思います。
    よろしくお願いします!

• 9月27日
  • ももも

ももも

受け付けのところに、先生の表があるのでそれを見て予約したりしてました。
    女医さん2名か院長先生に当たるように予約してましたよ。同じ曜日だと、だいたい同じ先生です。
    あさイチとかは、スムーズに終わってましたが10時11時とかは呼ばれる時間読めなかったです。
    出産費用は、同じベル系列でも高いと思います。豊田のグリーンベルで産んだ友人は手出し10万いかなかったみたいですが、1人目自然分娩でしたが25万支払いました。
    入院は4日間、帝王切開で5日でした。
    ご飯もおいしいし、わたしは満足していますよ!

• 9月28日
  • あやまん

あやまん

ご丁寧にありがとうございます!
    なるほど、同じ曜日にすればいいのですね😊出産費用は致し方がないですね😂
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます🙏✨

• 9月28日
kumasyun

ロイヤルベル泊まれますよ😊💓子供が泊まる時は必ず付き添いが必要とのことです♪

• あやまん

あやまん

ありがとうございます。
    付き添いが必要ということは、出産したママ以外にパパとか他の人が必要ということでしょうか?(*´・ω・)💦
    すいません、質問返しで💦

• 9月26日
  • kumasyun

kumasyun

そうです😊✨ママ以外の人が1人付きそう必要があります✨食事はお金払えば出ますが、個室についてるシャワーは使えないです👀
    部屋に簡易ベッドがあるので、それで寝る感じだと思います♪

• 9月26日
  • あやまん

あやまん

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます!^^

• 9月26日