※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

生理再開したのが産後1ヶ月ですぐだったのですが、そのあと産後2ヶ月で…

生理再開したのが産後1ヶ月ですぐだったのですが、そのあと産後2ヶ月でもまた生理きてなんとなく少し不順ではあったのですがきていたことにはきていたのが今月きていない💦💦
避妊はしているのですがこれはもしかして妊娠でしょうか?
完全母乳です
娘の時の妊娠は酒タバコしていてそれが急に不味くなって気付いたので今回は判断しかねるので、つわりっぽくもないしむしろ娘も夜寝るようになり育児が楽になってきたところです

コメント

tama

産後、通常どおり生理くる様になるのに1年は掛かるって聞きました。友人も安定したのは一年過ぎてからって言っていました。
なので、まだ整ってないのかな?と思います🙂