※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

30歳になったばかりです!今までプラセンタ化粧水とクリームを使ってまし…

30歳になったばかりです!
今までプラセンタ化粧水とクリームを使ってました!
今回友達からイオン注入美顔器をプレゼントで貰うことになりました!
プレゼントでついてくる化粧水やパックは高価なので
買い続けられないと思い、
イオン注入美顔器を使う際に

無印の化粧水なら使えると聞いたのですが
使ってる方いますか?

それと無印化粧水の高保湿タイプと
保湿クリームにかえようかなと思ってるのですが
使ってていいと思った方などいませんか?
30歳なので、このスキンケアでは足りるのか心配です、、
アイクリームやほうれい線クリームは他ので使ってます!!

コメント

あき

美容プロテインを飲むのをオススメします(o^-^o)プロテインはたんぱく質がはいってるので肌をきれいにしてくれる効果があります(o^-^o)あとは豆乳もいいです(o^-^o)
たぶん内側からきれいにしていくのがいいとおもいます♪