※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

6カ月の息子がいて、ベビーサークルを買おうと思っています。日本育児のミュージカルキッズランドと円形のメッシュのどちらがおすすめですか?

もうすぐで6カ月になる息子がいます!
ベビーサークルを購入しようと思っているのですが、日本育児のミュージカルキッズランドか、円形のメッシュの物か、迷っています!おすすめがあれば教えてください😆💕💞

コメント

さくら

メッシュの物です😆💞

パンダのお目目が付けまつげ〜

1枚目のサークル持ってます(^^)
おもちゃ付きだから1人で遊んでくれて助かりますよ♡

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😆💕

本当ですか!!おもちゃがあるから、1枚目のものがいいな〜とは思うのですが、持ち運びや片付けがしにくいのかなーと悩みます🤔

• 9月26日
  • パンダのお目目が付けまつげ〜

パンダのお目目が付けまつげ〜

分解できるので割と便利ですよ
    買って良かった点は

プラシチックなので除菌シートでいつも清潔にできます

木製などと違って頭をぶつけてしまってもあまり痛くないです(^^)

今は歩くので分解して窓際をガードしてます♡

• 9月26日
  • さくら

さくら

確かにです😆💕分解できる分、使い道がたくさんありそうですし、汚れても綺麗にふきとれますね🙆‍♂️✨これにします!笑笑
    詳しくありがとうございました!

• 9月26日
ひな

1枚目持ってました!
が、使いにくいし場所もとるし移動させるのもかなり重たいので、2枚目のものは使ったことないですが2枚目の方がいいかなぁと思いました😣
部屋が広ければ、1枚目の物でも問題ないとおもいます🙂

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😆🙏本当ですか!!1枚目のものにしようかなと思っていたけど、確かにうちも狭いです😫😭

• 9月26日
  • ひな

ひな

そしたら、けっっっっこう場所とりますよ😱
    うちの子は中に入れたらギャン泣きで…おもちゃの凸凹に足かけて外に脱走できるようになっちゃいました…笑
    直角に組む事が出来ないの出来ないし円形に組んでないとすぐ倒れてきちゃうのでテレビガードとして使用することもできず……💦💦
    でもおもちゃは楽しそうに遊んでましたよ😊😊

• 9月26日
  • さくら

さくら

そうなのですね😔🤔たしかに、2枚目だと持ち運びが楽かなーと思います🤔👍💕丁寧に教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️

• 9月26日
k102

2枚目の持ってます😊
簡単に折りたためるし洗えるし、便利ですよ〜

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙇‍♂️やはり折りたためるのはいいですよね🤔🙆‍♂️💞

• 9月26日