※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

鳥栖市・基山町・久留米市・小郡市近辺でおすすめの小児歯科がありましたら教えて下さい☺️

鳥栖市・基山町・久留米市・小郡市近辺でおすすめの小児歯科がありましたら教えて下さい☺️

コメント

なちゅん

久留米市の山川追分にある
のん KIDS DENTAL
というとこは結構いいみたいです!

• あっきー

あっきー

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません😣
    ホームページ見ました!すごくおしゃれで歯医者さんじゃないみたいですね!
    検討させていただきます☺️ありがとうございました!

• 9月27日
♡ふわり♡

まだ行ったことはないんですが、鳥栖市の田中こども歯科医院がいいと友達に聞いたので、息子のフッ素塗布で行こうと思っています👶♥️✨

• あっきー

あっきー

私も息子のフッ素塗布&かかりつけ医を探していて☺️
    検討させていただきます😊ありがとうございました!

• 9月27日
めぐみ

鳥栖市弥生が丘にある『みらい歯科クリニック』はキッズスペースがあり、歯の健診もキッズスペースでやってくれるので子供には良さそうです😊頑張ったご褒美にコインがもらえて、ガチャガチャしたりコインを貯めて色んなおもちゃやグッズと交換する事ができます。

先生やスタッフさん達も優しく接してくれます❣️

• あっきー

あっきー

ホームページ見ました!最近の歯医者さんはみんなこんなにオシャレなんですかね?!ビックリしました!ご褒美にコイン貰えるんですね😊子供にとっては楽しみが増える感じで嫌がらず通ってくれそうですね🎵
    ありがとうございました!

• 9月27日
ままま

小児歯科ではありませんが鳥栖市の近藤歯科おすすめです
ちゃんと名前で呼んでくれるし1、2回行けば顔もばっちり覚えてもらえたりします(・∀・)!
色々と親切に教えてくださいますしいいところですよ
小児がどうしてもというなら鳥栖市の原歯科も早くて良かったです!

• あっきー

あっきー

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません😭
    教えていただきましてありがとうございます!!
    顔を覚えてくれていたり、診察まで待たなくていいのは嬉しいですね☺️

• 10月24日