※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
妊娠・出産

35週から強い眠気があり、最近2、3時間寝てしまうことが増えました。夜も熟睡できず、出産の兆候が心配です。対処法はありますか?

いつもお世話になってます。
39週になりました!
35週くらいの頃から強い眠気が戻ってきたのですが、一昨日くらいから瞬きのつもりが2、3時間くらい寝てしまうようになりました…😌
皆さん、こんなことないですか?
因みに今も5時間寝ちゃったところです……

何か方法ないですかね?
夜も熟睡できて、朝寝直して、こんなんだから出産の兆候皆無なんでしょうか……😭😭

コメント

ままり

私も出産直前はこれでもかってくらい寝てました!!
それでも出産した今、もっと寝ておけばよかったと思っているので、思う存分寝れるだけ寝てください!🤗
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• まちこ

まちこ

天気悪いと特に起きられないです。
    赤ちゃん産まれてもこんなだったらどうしよう(´Д`)
    睡眠欲には、昔から勝てないので……

痛いの恐いですけど、早く元気な泣き声聞かせて欲しいです❤️💕

回答ありがとうございます!😆💕✨

• 9月26日
わんわん

私も同じでした😭
ありえないぐらい寝て、夜は陣痛くるかなとかドキドキして朝方まで寝られないのがパターンでした!!笑

今は2人目妊娠初期ですが眠たくても上の子がいて寝られません、、

思う存分好きな時間に好きなだけ寝てください💓

• まちこ

まちこ

私、夜も爆睡出来ちゃってるんですよね……😱睡眠全然浅くならなくて。
    赤ちゃんも呆れてるかも😱

上の子いるとそうですよね!
    1才だと可愛くてパワフルな時期ですよね💕寝不足で体調崩されませんように✨

回答ありがとうございます!😆💕✨

• 9月26日