※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
家族・旦那

旦那が浮気してるのを知ってるけど、別に気にもしないし、咎めもしない…

旦那が浮気してるのを知ってるけど、別に気にもしないし、咎めもしないし、好きにして〜って方いらっしゃいますか?

コメント

りこ

はい✋
家のお金に手つけない
家に呼ばないなら別に何も言わないです。
好きにして~状態です😅

• ぴの子

ぴの子

コメントありがとうございます!
    浮気は1回目ですか?
    最初の浮気から気にしなかったですか?

• 9月26日
  • りこ

りこ

今しているので3回目?だと思います😂
    1回目の時きれたら逆ギレされて手出されて怪我したので気持ちが冷めてしまって2回目から全然気にしなくなりました笑

• 9月26日
  • ぴの子

ぴの子

そうなんですね(>_<)
    逆ギレで手を出すとか最低すぎます😱
    離婚しようとは思わなかったですか?

• 9月26日
  • りこ

りこ

思いましたよ!今も思っています😅というか早くて来年離婚します✨

• 9月26日
ちーママ

面倒事と病気を持ち込まないこと、隠さず自己申告すればお好きにどうぞと言ってあります。

• ぴの子

ぴの子

まだ未遂でしょうか?
    実際されても気にしないだろうな〜って感じでしょうか(>_<)?

• 9月26日
  • ちーママ

ちーママ

関係持ったかは不明ですが、マッチングアプリで繋がった女性とLINEでやり取りしているのを見つけました。
    旦那は何も言ってきません。
    申告するのかコソコソ浮気するのか様子見てるところです。

• 9月26日
  • ぴの子

ぴの子

うちもまさにその状況です!
    どこで繋がったのかは定かではないのですが、LINEを見たらパパ活の相手をしてあげてるみたいで、相手の女の子にお小遣いを渡してるみたいでした。
    申告されても…って感じじゃないですか?

• 9月26日
  • ちーママ

ちーママ

その女性のお小遣いを家のお金ではなく自分の小遣いから出してるのであればまだ許せる…かもしれないですが、気分は良くないですね。
    私はバレる浮気するくらいなら完璧に隠すか正直に話してもらいたいです。
    子供には父親がまだ必要なので離婚する気はないので。

• 9月26日
  • ぴの子

ぴの子

うちは旦那が家計を握っていて、週一の買い物も旦那が出します。
    私は月一万の生活費?を貰っていて、そこから足りない食材や子供とのお出かけで必要なものを買ってます。
    なので、旦那は使いたい放題なのかなぁと…。貯金がいくらあるのかも知りません。

うちもまだ子供が小さいですし、よっぽどの事がない限り離婚する気はないのですが、私ばっかりっていう気になってしまって。

• 9月26日
はな

家族に迷惑をかけないことと、ちゃんと家に帰ってきて、楽しく過ごせるならいいよって言ってあります。家族として過ごせなくなり、家族との時間が楽しくなくなったら離婚!そうなれば相手に本気ってことだからね!と笑っ
過去に知ってる限りでは、浮気は3回、浮気未遂も数回ありますが、帰ってきたし、家族との時間も楽しそうなので何も言ってません。旦那からしてみたら息抜き??ストレス発散みたいな感じなのかな??と思ってます。

• ぴの子

ぴの子

色々あったんですね💦
    初めての浮気からそんな割り切った心境になれましたか?

• 9月26日
  • はな

はな

元々私自身が勝手に、男も女も浮気する人はするだろうな…と思ってて💦一生、1人の人以外好きになったらいけないって言うのは難しいのかなと思っていたので、初めて浮気を知ったときも、やっぱりなぁって感じでした。
    いつもと違う刺激が欲しくて浮気して、やっぱり奥さんがいい!!って思って戻ってきて優しくなったりしてくれるならいいやとw戻って来なかったら、離婚ですけど💦
    たぶん、私、人と考え方がちょっとずれてます😧すみません💦

• 9月26日
  • ぴの子

ぴの子

確かに少数派かもしれないですね笑

ただ、私も昨日LINEを見たとき、その瞬間はかなり衝撃を受けましたが、今は冷静でそこまで落ち込んでないんですよね😅
    腹立つのが、昔私が男性と近況報告のLINEをしてた時(友達なので全く浮気とかじゃないです)、男と連絡とるなんて有り得ないと責められ、男友達の連絡先を全部消された事がありました。
    それなのに自分は実際に会って、恐らく体の関係にもなり、更にお金まで与えてるなんて…っていう怒りの方が大きいです😅

• 9月26日
  • はな

はな

やっぱり少数派ですよね💦先日は不倫の話から日本でも一夫多妻制度始まればいいのに…と旦那に言って喧嘩になりました笑
    お金渡すとかはありえないです💦それはちょっと嫌です💦そのお金で私に何かプレゼント…とか思ってしまいます😨
    うちはお互い自由なので、男友達と遊ぼうが何も言われません笑っ
    普通に男友達とのLINEも見せたりします💡
    もし、友達の連絡先消されたり、連絡しただけで怒るような旦那だったら、私は旦那に怒っていたかもしれないです💦友達まで制限されたのに、なんであなたはいいの?ってなりますよね😨

• 9月26日
  • ぴの子

ぴの子

どうやらパパ活の相手をしてるらしく、その女の子にお小遣いをあげてるみたいです。
    パパ活なんて言えば聞こえはいいけど、要は援助交際ですからね😑
    生活費一万しか貰ってなく、児童手当も使い込まれてるのに。
    というかうちのお金がその女に流れてる…?

私はどううまく追求するべきなんでしょうか。

• 9月26日
  • はな

はな

パパ活??初めて聞きました💦未成年の子とってことですか?
    生活費1万って少ないですよね💦児童手当まで使ってるのに、他の人に使うお金あるんですか?💦
    金銭的に、家族を支えられていない人に浮気する資格ないと思います。
    うちの旦那は、おこづかいの範囲内でやってますよ(>_<)
    お子さんもいらっしゃるので、お金だけはしっかりしてて欲しいですね!
    イメージですが追及したら逆ギレされそうですよね💦

• 9月26日
yu

初めから読ませて頂きましたが、パパ活は、ようは未成年相手ですよね?💦

それ、下手したら警察沙汰になって捕まることもあると思うので、辞めさせた方が良いと思います💦💦

成人してたらまだしも、、

• ぴの子

ぴの子

LINEを読んだだけなので年齢は分からないんですが、そう言えばそうですよね💦
    今流行りのハニトラみたいに、仕掛けといて襲われました、って訴えられる可能性ありますよね😭

• 9月26日